2013年我那覇響誕生祭動画PickUpその2

響誕生祭動画記事、2つ目になります。

かわいい響

かっこいい響

きれいな響

輝いてる響

それぞれのPが見る響の表情や動きを見れる貴重な日でもあります

どれも素敵なんだあああ!

それでは響誕生祭動画紹介です
↓↓↓




>Next Life: meets TECHDANCE_
Lammy氏 iM@SHUP



涼風ガール
リベロP

やっぱりこの曲は響のイメージだよなー
ラフタイム響の風を感じる爽やかさと笑顔のまぶしさ
最高の女の子ですよね!


はいさい!プロデューサー!
むろP novelsm@ster 響愛しかない 泣けるアイマス

とあるPのノベマス、僕も大好きでわくわくしたりハラハラしたり
響の可愛さに何度も悶えたことを思い出します。
素敵な動画をありがとうございました、サヨナラではなく
『またね』と言うべきなんでしょうね、お疲れ様でした


アイドルマスター2 Super Driver
鏡花P IM@SコラボPV IM@SアニソンコラボPV



響DREAM
ぐっさんP アイマス公式曲MAD



【アイドルマスター】プールサイド【響】
カヅキP



【響誕生祭】shoegazer
タイ氏 im@sコラボpv



【響誕生祭2013】 Just Alright 【im@shoegazer13】
どらけけ氏 im@shoegazer13



空と海
ホッペ君P

夏の終わりの涼しさを感じながら
淡い空気と響の眩しさに癒されます。
スポンサーサイト

2013.10.11 21:39 | 我那覇響誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/651-a763b059

| ホーム |