スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2013年我那覇響誕生祭動画PickUpその3

我那覇響誕生祭動画紹介記事3つめになります

今のところまだグリモンPの動画が投稿されてないみたい
ニコマス響Pの筆頭格な御方なのでどんな動画がくるか楽しみですね

ここに書きながら期待でハードル爆上げしております(・∀・)



改めて響、かわいいよ響

それでは2013年響誕生祭動画紹介です
↓↓↓


華爛漫【響千早雪歩】
もっさり氏



EntryNo.6「我那覇響」
ハスキーP iM@SコラボPV



【iM@S】Next Life+SHADE【BEMANI】
azuu氏 iM@SHUP Next_Life 音ゲーMAD@アイマス



TRIAL DANCE 【im@shup】
kaedeP アイマスremix



【Nicom@sRockFes2013】花言葉は追憶の愛【響生誕祭2013】
紫苑P Nicom@sRockFes2013

歌詞を聞きながらSPの響のことかなぁなんて考えてました。
アイドルとして、我那覇響として悩み藻掻いたあの時の事、
そしてその後(アイマス2)につながっていくような歌詞。
こういう解釈もあるんだなぁ、と驚かされる動画でした



【MMD】響とプロジェクト・フェアリーとその他で「Tik Tok」
るびすP MMDm@ster 【MMD☆Tik_Tok選手権】 iM@S洋楽コラボPV



我那覇響はhibikikiki響ひびきヒビキオドル可愛い
ハムオP 音MAD 音声MAD@アイマス メドレー音MAD



我那覇響「Alchemy」
AerieP

お久しぶりのあえりーPの響ソロ!まってました!
あえりーPの動画の空間は響だけの時間でありステージなんだ。
シンクロの自然さは相変わらずのすごさですねぇ


裸足でひびまこ Brand New Day!
wacわくP はだしM@STER

健康的ですよね、爽やかですよね
・・・・・・・・・うん、すごくいい(何度も頷きながら)
スポンサーサイト

2013.10.11 22:27 | 我那覇響誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/652-f55ce141

| ホーム |
