2013年我那覇響誕生祭動画PickUpその4

響誕生祭遅刻動画だけどそんなのぁ関係ねぇ!
という訳で一週間過ぎちゃってるけどまとめ記事なのです

リアル事情は多忙のキワミだけどもう少ししたら楽しみにしてることが
ひょいと公開されるかもしれない、期待期待~

では2013年の響誕生祭動画紹介です
↓↓↓



そっぽ向いて歌ってる響ちゃん
むきリンP

同じ曲でも同じダンスで被ってても、Pの数だけ雰囲気も見せるものもやっぱ
違ってくるんですよ、むきリンPらしいやんわりした空気が流れる中で踊る響が
すごく可愛いです


愛するものは愛される
電動P

画面の向こうだってわかってるけど、君は僕を魅了してやまない
昨日も今日も明日も僕は君に恋をするんだ


【響誕遅刻】 Starless Coaster 【踊っテナー響】
ごP テナーm@ster im@sコラボPV

ムードがあるというか色っぽいというか、カメラの映し出す魅惑的な響の
ぼやけた映像に酔うひととき、踊っテナー響という言葉のまた面白いことw


アイドルマスター 我那覇響 『夢 Hurry Up』
ひろっちP iM@SアニソンコラボPV

こんなさわやか系アイドルいたねぇなんてリアルさを感じる
爽やか響ちゃんのラフタイムは可愛さたまらないですね


Nam-crew-nizer
銘無し氏

没入していく感覚、漂っている感覚から一気にたたきつけられるこのかっこ良さ
9分という時間も忘れさせる没入動画でした

2013.10.18 22:53 | 我那覇響誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/653-ab831a92

| ホーム |