スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

響誕生祭座談会に参加しましたetcetc.......

ついに投稿されました、響誕生祭座談会

『我那覇響誕生祭特別企画 「響派座談会」』

9月も末になって、もうそろそろ響誕生祭が近づくな~まとめ記事つくらないとなぁなんて
思いつつなかなか寝付けないでいた夜

寝付けないからツイッターを眺めようかと思ってスマホを取り出して普段全く使わない
DM欄を受信した時に事は動き出しました

朗読PからのDM
『響派の皆さんでの座談会を計画中なのですが、もしご都合よろしければ参加していただけないでしょうか

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

眠気も吹っ飛ぶまさかのニコマスとP座談会のお誘いでした

でも当初は参加しようか断ろうかで悩みました
ニコマス中だるみに突入してた自分、好きなのは変わらないけど置いてかれてないかとか
そんな気負いをもってた自分が参加していいのかとか、響好きとしてどこまで語れるか
わからないし話についていけるかなんて思ったり、ネガティブな思考が行ったり来たり・・・。

でもここで参加しないなら僕はもうダメだな、と確信して2日後に参加を表明
それからは当日まで空いたブランクを埋めるかのように、wikiみてニコ百見て、公式ページ見て
もっかい響のことを考えなおしていました。それこそ仕事が手につかなくなるレベルでw
自分の中で再燃させる起爆剤のきっかけにもなりました。

まぁ、いざ座談会が始まってみれば今までの不安なんてどこへやら話したいことが沢山出てくる
しかもまさかの自分が最古参という扱い・・・。自分の周りが0708の古参ばかりでいたけど
響がアイマスに出てきたときから考えれば僕も響好きの初期から居たことになるんですね
気にしてなかったけどそれだけずーっと響を見てきたんだなという再認識もされましたねぇ

ツイッターでは相互フォローしてるけどお話する機会がない方々との貴重な場。
その内容は記事を見ていただければいいと思います、ホントはもっと蛇行しながらの
会話だったので編集の朗読さんがうまくまとめてくださってます。
記事には書かれていなかったけど、自分が響好きとしてアイマスに関わってくる中でchaさんに
色々と話をされたことに強く影響を受けたこと、あの人との話で響について考えたり
アイマス2を(箱ごと)買うに至ったことも当日話をしました。

実はあの座談会の後僕は仕事だったのですぐ抜けてしまったのですが残りのメンバーは
2次会という第2ラウンドをしていたそうで(しかも座談会収録時間より長かった)翌日
スカイプみて愕然としましたが・・・。

ほんとはもっとカップリングの話だとか彼女の内面の話とかやることはいくらでも
あったんでしょうけれど、平日深夜であのハイテンションな場で聞きたい内容も吹っ飛んでて
まったく進行もうまくなくて、反省点出しはじめたらキリがないです。でもそれ以上に楽しかったです。!
座談会2なんてあったら参加しちゃいそうですね(ムチャチヤガッテ

改めてニコマスとPの運営の方々には響座談会という貴重な場を提供していただき
ありがとうございました、今のニコマスでアクティブに活動してる響Pがこの場に
集まれたのはほんと大きいことだったと思います。今までニコマスが続いている中で
響だけの企画で人が集まれたのはあまりなかったことだと思います。
今後そういったものの行われるきっかけになってくれたらいいですねぇ

グリモンさん、mknさん、南駆流さん、リベロさん、編集部の朗読さん
ありがとうございました。

このメンツが一堂に会することができたことは本当に奇跡だと思います

響かわいいよ、もっと見て行きたいよ

自分でも大切な宝にしたいと思います、ほんとに有難う御座いました!
スポンサーサイト

2013.10.27 02:24 | この気持ちを忘れないためにも | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

立派になって。とーさんは嬉しいぞ!

2013.10.29 01:33 URL | cha73 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/654-7a4ca73c

| ホーム |
