VRL『mknP枠』についてとか

生放送がある事は知ってたけど実は直前まで書くつもりなかったんですw
でも1つ目の動画で1/2出されたらね、もう書くしかないじゃないですか!
やるしかないじゃないですか!!急いでワードパッド開いて突貫で書きましたよえぇww

ちなみに生放送でmknP本人から響Pを殺しに行くつもりでいたらしいので
コレを書いた僕は完全にやられたと言うことです、これは参った^^;
実際生放送見終わった直後は「ほぼイキかけて」ましたからね・・・

そんなわけで生放送を見ながらリアルタイムで即興で書いてました
誤字脱字がひどかったのでこの更新でちゃんと修正しております

あ、今回復刻された動画はTS期間のみの公開とのことなのでお早めに!
また削除される可能性もありますしね・・・

それでは本日あった突発VRL『mknP枠』のレビューです
↓↓↓


1.

今年の誕生祭動画が一番手!むきリンPと曲かぶりしたんだっけなぁw
mknPらしい夢の様な空間、ステージで踊ってる彼女がほんとかわいいんですよねこれ
表情の変化ってのを一つ一つ素敵に見せられる技術もこの人の強みですよね~キュー♥

2.

3.

mknPはソロよりクインテットといったみんなと踊る響のほうがやりやすいと話をして
いたことがあります。ほんとにイキイキした表情になるんですよね、
比較的テンポの速い曲であっても違和感なく彼女たちのペースで
笑ってかっこ良く決めて、見る側を楽しくさせてくれる。響大好きだあああ!

4.

ハピガー!
メチャクチャ甘いです、天国です!座談会でも話したんだけどVo衣装って
可愛さが跳ね上がりますよね最後のニッコリ笑う響の表情、たまらんです!

5.

勢いそのままmknPの代表作でもあるハピマテ!SP響のあの動画を見てきたせいで
思い入れもほんと凄いことになってしまってます
あぁバースト連発のところいい!頬が緩みっぱですwww

6.

新作?新作ぅ!!メロディに対しての腕を動かし方、ダンスのチョイスの上手さがいい!
画面で見る夜ももっと広く、ほんとに画面内の空間にいるようなもっと広い画面でいっそ
そこに行って見ていたい。そう思えるんです!これは最高だ!

7.

コレで最後!BND待ってました!こうしてみると見られなくなった動画が多いことを
改めて実感させられて寂しい気もしますが、だからこそ楽しくコレを堪能するんだ!
この一時を無駄にしちゃいけない!後半ソロになるシーンから『つながる』という歌詞で
みんながまた戻ってきて響と手をつなぐシーンにぐっとくる響は765プロの仲間だから、
みんながいないとダメなんですよ。
いや素晴らしい!
スポンサーサイト

2013.12.15 22:26 | 企画動画まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/655-655ec46a

| ホーム |