8月29日は菊地真の誕生日!

真ちゃん、誕生日おめでっとう!

放置しっぱなしだけど誕生祭だから更新だよー(○・▽・○)/
ブログわ忘れたくらいに書いてそれ以外はアイマスとか別のこととか考えながら
生きてます、気楽に行きます、僕は楽がしたいのです。出来る限り

では真誕生祭動画は追記からどうぞ
↓↓↓


【アイドルマスター】RUN!×3【真誕生祭】
ハバネロP

どのアイドルでもそうだけどソシャゲイラストのアイドルは可愛いですね、
静止画MADでその可愛さがマシマシされててとても良い


【アイドルマスター】A LOVE WE NEVER KNEW
カヅキP NoNoWire14 音ゲーMAD@アイマス



【人力ボーカロイド】BRAVE【菊地真オリジナル曲】
ひらへいP 人力VOCALOID



アイドルマスター 真 「DEPORTATION ~but,never too late~」
赤ペンP

もともとの意味が違うけど爽やかすぎてタグの修羅場トリオという文字がおかしく思える
赤ペンさんの動画の色合いもあって3人の踊る場の空気の暖かさが伝わる、とても良いです


【菊地真】 迷走mind -Trap Remix- 【真誕生祭2014】
Syuntaro氏 【菊地真】 アイマスREMIX



チアリングレター-Short ver-(真ソロ) 【2014まこ誕☆】
きゃのんP 真ソロ アイマス公式曲MAD

サムネ見た時はいつもの様に音ゲーMADかと思ったら公式曲だった
2まこも可愛いけど1まこの魅力もやっぱりいいのです、言葉で表現できないけど
とても不思議な魅力を1まこは持ってるんですよ


ACM(真センター)で 初恋 ~四章 運命のイヴ~ [short.ver] 【真誕生祭】
れのP ACM アイマス公式曲MAD

ACMという存在感というかこの3人がそろって初めて真という存在があるような
れのPの真動画はいつもその空気感が素敵です。千早とあずささんにお祝いされて照れる
真がとてもかわいい!


【Nicom@sRockFes2014】1.2.step to you【真誕生祭】
タイ氏 im@sコラボpv Nicom@sRockFes2014

タイさんの動画は毎回ながらキャッチーで、この動画も出だしから引き込まれる
素敵なものでした歌詞表示の面白さとテンポ良いシンクロに中毒になりそう。


アイドルマスターOFA Summer Holiday 【真誕生祭】
wacわくP 音ゲーMAD@アイマス



【真誕生祭】wailing wall【NoNoWire14】
どらけけ氏 NoNoWire14 Nicom@sRockFes2014


2014.08.29 23:54 | 菊地真誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/673-4a092808

| ホーム |