

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

10月10日は我那覇響ちゃんの誕生日

響ちゃん誕生日おめでとう!

思えば響座談会から1年経ったってことですよね
時間経過の早さを感じます

今週はお仕事ゴタゴタでちょっと体が辛いので見れる動画もちょっと少なめ
明日以降もちまちま誕生祭記事書いていきます。
みんな素敵な動画ばかりだよ!

では追記からどうぞどうぞ~
↓↓↓


響「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」
ハムオP

サムネにホイホイされました、静止画MADの歯切れの良さが光る
劇場版も含めてイラストが豊富で展開が飽きないですね。



アイドルマスター 我那覇響 『コーヒー1杯のイマージュ』
ひろっちP アイマス公式曲MAD

季節はちょっと過ぎたけど動画から感じられる暖かさは
まさに南国、やっぱ響は夏が似合う!


【人力ボーカロイド】島の色【我那覇響オリジナル曲】
ひらへいP



【響誕生祭】完璧な青
タイ氏 im@sコラボpv

響ちゃんが「とんだ~」!
ベボベらしい青くさいサウンドと響の学生服ってのが
すげぇ会うんですよ、4分間気分がアガりっぱなしでした


【響誕生祭2014】シャカビーチ~Laka Laka La~【PVMAD】
しろつきP



アイドルマスター『サムライハート(ENGLISH Ver.)』【響・美希・千早】
im@sアニソンコラボPV



【10月10日は】響ケ踊レヤいろはにほ【響の誕生祭】
mknP 765PRO_ALLSTARS

あとりえPに代表される『表情の使い方が上手い動画』
という点ではmknPもそれに含まれるんじゃないかと思います
特にラスト付近での流し目響ちゃんにもうイチコロですよ!


【手描き】はじまりの坂道【我那覇響誕生祭】
ヤマダリオンP

泣く時も割るときも周りに765プロの皆がいたんだ
動画見終わった時じんわりと温かさを感じられる動画でした


アドPのひび誕
アドP



【アイマス】誕生日おめでとう響
ひーりんぐP アイマスMAD処女作

ひーりんぐさんの誕生祭動画と聞いてすっ飛んできた
いろんな髪型、いろんな表情、いろんな響ちゃんが見れて
どれもこれも可愛くてもうたまりません、これ俺ですよね!

2014.10.10 21:17 | 我那覇響誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/675-97eb1b71

| ホーム |
