

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

4月3日は天海春香の誕生日記事その1

春香、誕生日おめでとう
気が向いたのでいつもどおりの不定期更新

春香誕生祭はアイマスのメインキャラ天海春香の誕生祭ってことで毎回ながら
投稿数が多いのが特徴です、全盛期では誕生祭だけでみてれぅ10ページに
届かんとする勢い(しかもどの動画も誕生祭動画という密度)でしたが、
それもあってか未だにこの日に動画をみるのは少しだけ怖さが有ります
今年はどれだけ投稿されてるのかな・・・と。
まぁ蓋を開けたら今年も6ページくらいあったのでいつもどおりでしたねw

今回も記事を2つに分けての動画紹介です
まぁまぁ、追記をどうぞ
↓↓↓


【春香誕生祭2015】 LoveSong探して 【春香】
RinP おっさんホイホイ



YES -instrumental arrange-【4月3日は春香の誕生祭】
SgeyosP アイマスremix



【アイドルマスター】春香さんとハ?レート?しようよ!
セプタムP iM@sコラボPV



【春香】森へおいで.【千早】
218P TaniyaM@STER



【春香誕生祭】海と花束
タイ氏 im@sコラボPV



【アイドルマスター】Bloody Mary【春香】
しぃしょぉぉP



ロング春香 終わりへ向かう始まりの歌
神楽鉦介P MMDm@ster


2015.04.04 19:44 | 春香誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/681-e864d0c7

| ホーム |
