

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2015年も5月5日は水瀬伊織の誕生日動画記事その1

いおりん誕生日おめでとう!

記事としては遅刻なのだけど、GW中東京に遊び行ってて
3日間分の動画を溜め込んでいたので時間がかかってしまいました
アゥソニもあってこの3日間で70作くらいは見たんじゃないだろうか・・・。

ま、まぁ一部のみですがアゥソニで誕生祭動画見逃した~って人はこの記事見て再度
誕生祭動画を把握できればい~んじゃないかな~(震え声

では動画は追記からどうぞ~
↓↓↓


[im@s wave sonic] Dstorv
みしお子P iM@S_WAVE_SONIC



アイドルマスターOFA 『ロイヤルストレートフラッシュ』Short ver.伊織
けるまP アイマス公式曲MAD ハイイオリティ



少しお散歩しましょ♪
むきリンP



【伊織誕生祭】not applicable
タイ氏 im@sコラボpv



アイドルマスター 「虹の朝に」
まれい氏 im@sコラボpv


アイドルマスター 「名前のない鳥」


2015.05.06 22:01 | 水瀬伊織誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/683-ba3b2864

| ホーム |
