

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2015年も5月5日は水瀬伊織の誕生日動画記事その2

いおりん誕生祭記事2つ目

東京遠征には親しい友人に会いに行きながらイヤホンを買いにも行ったのだけど
イヤホン専門店が大阪か東京にしかなく、なかなかハイエンドクラスとなると
試聴できる機会がない、実際に買いに行く度に思うことはネットでいくら調べて
妄想を膨らましていざ買いに行ったとしても実物を手にとって使ってみると
案外好みと違うんですよね、イヤホンで3万超えるとかまったくお高い買い物なのだから
後悔したくないし・・・そこが面白かったりもするんですが。
なんにしても沼による物欲スパイラルとは恐ろしいね・・・。

では誕生祭動画は追記からどうぞ
↓↓↓


Time to Say Goodbye
218P



リゾラをロックっぽくしてみた
doya_frog氏 アイマスREMIX



アイドルマスター 伊織 やよい『おにぎりぽん!』
ンモーP キッズソングm@ster どんな仕事でも伊織ならやりきる



【ゲームボーイアレンジ】全力アイドル
アクノチップ氏 アイマスRemix



【伊織誕生祭2015】「潮風の招待状」
マドールンP さん im@sコラボPV はりけんm@ster



Cover Me
ゴn兵衛氏 iM@S_WAVE_SONIC



【水瀬伊織誕生祭】アニメBD私服でAutomatic【人力ボカロ&PV再現】
P.I.P 再現M@STER


2015.05.06 22:21 | 水瀬伊織誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/684-8a667e90

| ホーム |
