リア充ならぬネト充

ツイッタやって新着みて企画告知ないか調べて
ブログ書く時間ねぇよ!

日付変わっちまったなw
ただ、だいぶ色んなP達と話せるようになって結構楽しいです。

今日の動画応援(紹介

でんP
ぶっちゃけ2ループ目終わりまでループに気付かなかったw
こういう勢いがドーンと来る動画を見たのは久しい気がする
使われた動画も見たことがあるのが多くて2828できるし



しゅるつP
合わせる技術がないといいつつダンスはしっかり
リズムに合わせてますよwうぎgg



remyP ニラP
やよいさん俺だ指の骨折ってくれ!
これまんま大魔法峠だよなwジェネオン系の外道魔法少女はかなりツボ
歌詞に合わせたダンスチョイスが素晴らしいです
ミンゴス自重しろw



男坂P
ぜひ元動画と比較番を見ることをお勧めします
細部にわたってネタがっ・・・ていうか構成以外はもうまったく別ですね

慈風Pの元動画比較動画


ぱるぷんてP
西岡P
アニメは見たことはないが曲なら知ってた
集結シーンとマイクを放ってキャッチするシーンをループ見してます
良いところで終わっちゃって、フル盤はまだですか!?



イテスP
アニメーションとは違うコマ撮りの紙芝居はコミカルだったり
可愛いキャラと凄く合うね。
熊猫春香さんと熊猫やよいが可愛すぎるw



金のP
世界観に呑み込まれたw見終わるまで抜け出すことさえできない
この歌をアイマスでここまで表現できるなんて
最後の「晴れてる」で「イエス(yes!)」に繋がったわけか。



KトラックP
これうちにもほしいですw
どこで買えますか?


2010.05.11 00:28 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/69-bc86f957

| ホーム |