夏のミリオン動画祭その③

ごくごく個人的なことですが
職場異動が4月にありました、エアコンの効きは前の職場より良くなりましたが
帰り時間は遅くなりました・・・。
動画を見る時間はとりあえず確保はできてますが・・・。

26を過ぎた頃になってようやく見かけを気にするようになりました。
それまでサイズを見ずにXLの洋服ばかり買ってサイズ感ゼロのユニクロと
セレクトショップのセール品のチェックシャツばかりでしたが、人に見られるところは
ちゃんとしようと服装にはちゃんとお金をかけるようになりました。
1ヶ月2~3万くらいです。

ツイッタで特定の人とばかりしゃべるようになりました。
生放送みてません、野球に興味がありません。じゃぁなにしてるのかと聞かれたら
ボーッとしてます、好きな動画だけ見てます、チンコいじりシてます。自分の将来に不安を覚えてます。
そのくせ寂しがり屋です、とても面倒くさいアラサーへと進化?を遂げました

それでもニコマス見るのは今でも好きです。
5年前と違って考える事は苦手になってしまいましたが・・・。

では本題に戻って夏のミリオン動画祭
追記からどうぞ
↓↓↓


【北上麗花】 サマ☆トリ ~Summer trip~-Jersey Edit- 【JerseyClub】
syuntaro氏 *個人的オススメ!*




【ミリマス】きみのためなら死ねる
禿鷹ラック氏




メトロノーム
ミントガムP




【ミリマス静止画MAD】ジュリア×Sugar!!【夏のミリマス動画祭】
cubeP *個人的オススメ!*




【ミリマス】あいからかいあ【手描き】
ミリグリP




【静止画MAD】YAY【ロコ】
ととろP




【静止画MAD】オトノナルホウヘ→【木下ひなた】
ミドル氏




【夏のミリマス動画祭】すきだ【木下ひなた】
ガルシア氏

スポンサーサイト

2016.08.09 20:28 | 夏のミリオン動画祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/694-b2adf5bf

| ホーム |