7月23日は舞浜歩の誕生日

舞浜歩誕生日おめでとう!

事務所のしっかり者で、場合によってはプロデューサーまでこなしていた律子や
自らに使命を課してそう在り続けるために努力を怠らないまつり姫に比べたら
歩は同じ19歳でも漠然とした考えでアイドルを目指して将来像もまだまだ不完全な
年相応な子供といった感じで・・・。

うるうPともお話した事があるのだけど、この子と相性は『収まりが良い』んです
それはステージ上のポジションであっても個人的なコミュニケーションといった
関わりでも同じで、プロデュースしてて一番ラクでいられる感じがします。

さて、そんなうるうPから新作の投稿がスカイプ経由で連絡があったので見ていました



これはやばいな思いブログの書き込みに至った次第

無題
出だしから・・・。

無題3
ユニットのセンターで歩が・・・。

無題5
かっこよく踊るたびになびく髪が・・・。

無題6

かっこいいし、かわいすぎやしませんかね?!

曲に合わせてテンポよく要所要所で入れてくるアップが実に素敵
そのアップにバッチリハマるダンスを選んでくるのも素敵!

後輩組では菊地真すら負かすほどのダンスの腕前をもつ設定だけに
ミリシタの稼動、動く舞浜歩の実装によってやっと舞浜歩らしい魅力の発信が
できるようになったんです

うるうP動画投稿おつでした
そして歩誕生日おめでとう!、これからもよろしく

2017.07.23 23:11 | 気になった動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/699-e6ffa1b4

| ホーム |