焦らずゆっくりと、そもそもまだ入り口に立ったばかりだというのに

ひどく個人的に気になったんでとりあえず書いてみるけど

卓球PファンコミュやNRRRを聴くにどうやら静岡県民のようだ
西だろうか、東だろうか、中だろうかそれとも伊豆?

意外と近かったりしたら面白いな、とか妄想してる自分が居ました

ツイッターに登録して色んなP方と話せる機会を手に入れただけで
調子に乗ってました、いきなり初心を忘れるなど

でもフォローし返してくれた方たちにはホント感謝してます

今日の動画紹介

ゆみすp
歌が下田麻美さんの声かと思ったら違った、性質的にも似たようなところをチョイスしてますね
調べたところ背景も元の動画の再現見たいですね
真美の可愛さ満点の素敵な作品でした

広告させてもらいました


百合好きP
デビューおめでとうございます
リズムに合わせたシーンの切り替えがテンポよく
色調変えも過去の名作PVを意識しているのだろうか。
これは盛り上がるPVではないですね、そっと評価されるべきタグの
正当な使い方です。



真奈都P
Pから見た千早のメモリーだろうか。コミュシーンの千早だけでも
これほど魅力的なんだよなぁ0:58秒の表情がかなりお気に入り



やはり紹介系で困るのはノベマス系とPV系の紹介だな
ノベマスはネタばれが嫌いな人や1話から見ないとそのシリーズの笑うツボや
方向性を把握できない点がある
PV系はシンクロや切り貼りもありますが全体を通しての雰囲気という物が
自分の中のウェイトの大概を絞めてしまっているところがあります

ダメヒュさんみたいに考察ができる脳みそじゃないのが本当に悔しいです
でも、だからこそ「これは素敵な作品だ」と思う感性と直感は大事にしたい
スポンサーサイト

2010.05.12 01:28 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/70-02d55d0d

| ホーム |