fc2ブログ

【MS合作】ミリオンライブ!5th st@ge Brand New St@rs!~Angel Theater~

【MS合作】ミリオンライブ!5th st@ge Brand New St@rs!~Angel Theater~
アイマスP合作動画


FAIRYの記事が書いてる時に動画が上がってたw

動画2つ目はぴゅあぴゅあ属性エンジェルアイドルの動画。
ヤベー奴とよく言われるが爽やかさと突き抜けた魅力が最強の麗花、
おっとりしてるように見えて強かさを併せ持つ美也。
大人組として求められるものを理解しミリオンを支えた最年長このみさん
ミリシタから参加し落ち着いたお姉さんの表情と子供っぽさを見せる花織さん
そして最大瞬間風速では誰にも負けない杏奈

可愛いもそれぞれの個性はPもファンも含めて巻き込んでいく、
巻き込まれていくことが兎に角楽しい!

1番手から投稿者特定のかわいいパワポ動画で笑わされたけど、そもそもこれ
動画制作ソフトじゃないってこと忘れてる気がする。
次の翼動画、静止画を動くし抜き動画だし緩急と色使いがやばいし、クオリティに愕然とした。
ひなたの【スノウレター】では涙が止まらなくなった。この子の歌は心の奥底に届く力がある。

そして歌織さん。初めてビジュアルが公開されたときはアイマスアイドルらしくないと
言われたものだったけど、蓋を開ければ大人組の包容力とハミングバードの圧巻の
ステージパフォーマンスに驚かされて、気がつけばあっという間に受け入れられて・・・。
今ではシアター組の欠かせない存在になってた。
この1年特に輝いていたのは彼女に他ならないだけに嬉しさがこみ上げます。

それにしても動画を見てて思うのはグリマス時代ゲームの関係上静止画MADが
メインだったのが、ミリシタ始動から僅か1年でここまでダンスPV、ましてや抜き動画まで
駆使しての合作までいったのがほんと信じられないくらいです。
ミリシタの素材力高すぎだろう(^^;

さて残るはアイドルマスターとしての正道「アイドル」をひた走るプリンセス動画
あまりにも濃密な時間で楽しすぎてしょうがない!
スポンサーサイト



2018.07.07 21:54 | ミリオンライブ!MS合作動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/708-01555388

| ホーム |