

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

震源地はまたあなたですかw

毎日の更新が苦にならない、
今日はかなりたくさん話せてますね、良いことです
明日はまた夜の8時まで勤務です、こう暑かったり寒かった
勤務時間もバラバラだと死ねます

今日の動画紹介

P名はまだ決まっていないようです
デビューおめでとうございます
口パクシンクロさせてますね。淡い青と白のウェット感は雪歩に似合う
自分がこの感じを好むのは多分シラカワPの影響を
強く受けているせいだろう。今後に期待しております



UKCkaeruP
ダンスシーンでのカメラで下半身を写さないことで
曲のイメージに合わせてあります。
亜美と真美が重なるシーンも投コメの通り双子でありながら
お互いが違う者なのだと思わせる。
続けて真美版を見ることをお勧めします



櫻香P
ナイトメアブラッドは閣下動画とか重く威圧感のあるPVに使われるのはよく見るけれど
逆に可愛く見せるために使用されるという点が面白い
小悪魔的な要素を持たせた可愛げな少女
・・・あると思います!


あまりに「吹っ切れた」シリーズが多かったので追記にて書きます
↓↓↓
ラマーズP震源地の「吹っ切れた」シリーズの勢いが凄い
「ゲッダン」もそうだがなぜこうも痒くない部分の発想でこれ程影響力があるんだw

12日23時時点でのアイマス系だけ紹介

くるP 緑茶戌P


ホワイトファーブラックアイP


アシスP


夢精錬金P


ネギリボンP


菜々詩P


スコーンP

名伏しがたい貴音がひどくかわいく見えるよ
タマホーム以来の流行になるんだろうか。
そして何人病院を抜け出すのやらw

2010.05.12 23:04 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/71-7339991f

| ホーム |
