1番困るのってタイトル考えることなのですよ

色んな製作者さんと話すうちに、やっぱり自分と変わらない
ニコマス視聴者の一人なのだと再認識しました。

だったら自分がするべき事は一層揺るがないね
1日の少しの無駄な努力を積み重ねていくだけだ

今日の動画紹介の前に・・・。

え?マジすか?おめでとうございます!
また大会議とか生放送でバカな事やって赤字になりそうな予感w

本日の動画紹介(試験的に続きに記入してみました
↓↓↓

abP
これが俺なら今頃歓喜のあまり死んでるかもしれないw
ラストの画像(サムネ)は卑怯すぎるでしょう!



ツブラヤP
MMDの問題点である動きが機械っぽい
モーションブラーをかけることでよりリアルな動作表現ができるみたいですね
でももっと表現できるものあったでしょうw
いや、ホメハルカサンハタシカニカワイイ?デスガ



うてにゃんP
もし自分が彼女をトップアイドルにすることを約束したら
彼女は留まったのだろうか
空を手に入れた後に天使の羽と舞台が変わっていく



櫻香P
最初の音が小さくて意識がPC画面に意識した時にミニ伊織が
出てくるので印象強く感じられます、カワイイ!



「こんな動画を作りたい」という想いをそのまま形にしたような作品
「さよならメモリーズ」の歌詞が雪歩の気持ちを歌っているようにしか思えない
ラストのたたみ掛けで感情が爆発しました



ねーよwwwP
これはねーy・・・・いや、ありですw
この愛情はねーよwwwP以外では不可能ですね
太刀打ちできないし、コメントに困る。良い意味で?
スポンサーサイト

2010.05.14 00:40 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/72-a27f3c78

| ホーム |