新着動画はあまりに多いですが・・・・私は元気です

最近思うところを書いてみる、
ておくれPの「アイマスクエスト」コミュでの掲示板のやり取り
世界の新着動画でのコメント 週刊ニコラン、ボカラン等でのコメント、時報でのコメント
なんでこんなに荒れてるんだろう、時報がいやなら設定でOFFにすればいいのに
嫌いな作品だったり自分に合わないと感じたら戻るか窓を消せばいいのに

なんでいちいち書き込むんだろう

不思議でしょうがない
動画紹介は追記にて
↓↓↓
本日の動画紹介(応援

巨乳好きLP メイド好きLP 高速m@ster
渋さ知らズというのがジャズバンドとは大百科を見るまで知りませんでした。
パックマンキャップのインパクトがすさまじい
終始全力疾走で思わず体が動いてしまいました
でも、高速にするってことはそれだけ多くのモーションを使用するのだからを大変な作業のはず。



ボンタくんP iM@S架空戦記シリーズ
個人的に中二系ノベマスはあまり見ないがこれはwktkせざるを得ない
「途中で没にしないでほしい」あまりそういうコメントはしてほしくないね。
さて、「幽霊春香さん」の更新も気長になっております



炎のP アイマス×特撮 iM@SコラボPV
ガチで技術を投入したネタ動画。全力ボケというやつですね
仮面ハルカーの小物っぷりが笑える



モアモアP im@sアニソンコラボPV
俺も「クマさん」としてこのブログで何かができればなぁ
休みのなにもないゆっくりした時間に見るとこの雰囲気が凄く分かる



タカシP 百合m@s アイマス紙芝居
タイトルホイホイで見てみたら結構ガチだったでござる
こう、少しだけ毒を持たせて
それをイラストで表現できるのは流石だなぁ



ズブロカP アイマス紙芝居
ズブロカPの脳内はどうなってるんだろう
NRRRで「チビキャラをテーマにしました」って言ってたけど
それだけでこんな作品はできないでしょw
開始1分で判別できたのは絵理のみ
途中で首輪とアレ、舌の先のアホ毛で涼と愛だと判断できた



fsgkP iM@SHUP
マッシュアップでたまに見かけるのが
所々シンクロする部分はあるけどどこか二つの音が分離してしまってるモノ
この作品はギターベースをNextLifeに合わせてあったり
RIDEBACKの音をいじって「まんま」使用していないこと
「二つの曲の要素を合わせた一つの作品」だと思う

スポンサーサイト

2010.05.15 17:41 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

こんにちわ、ボン太くんPです。ツイッターではお世話になってます

紹介ありがとうございます><

自分もガッツリと中二を書くのは出来ないと思うので、恐らく幽霊春香さんが見れれば見れると思います。
若干テーマが不鮮明で(主に文が)迷走してた幽霊春香さんと違い、こちらは書きたいテーマが決まっていますので、そちらを想像されながら見るのも楽しいと思います。

何はともあれ、5/21公開が怖いので穴掘って埋まってますぅ。
幽霊春香さんの続きはシナリオが完成したのでチマチマ作ってますー( ´∀`)

2010.05.16 14:44 URL | ボン太くんP #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/73-ffc0e76f

| ホーム |