アイドルマスター1.5お疲れ様でした

4時間が本当に短く感じました
凄いですね、のべ視聴数が1万人近くまで増えて
実質視聴数も900くらい言ったのではないでしょうか

まだ情報が一切公開されていない中、放送中にもありましたが
今までのアイマスキャラ達が総入れ替えになってしまうのではないかと
不安を持ってる人はやはり多いようですね

たしかにアケマスから始まってもう5年、箱○版でももう3年が経ってます
これだけ長い間愛されたキャラクターたちと今更あえなくなるのは正直自分でも考えたくないものです
でもたぶん大丈夫なんじゃないかと思ってます。

だってアイマスが好きな俺達ですから
ニコマスが好きな俺たちですから、
きっとバンナムさんの報告にもそれなりに許容できるはずです

こんなニコマス歴のまだまだ浅い自分以上にアイマスというものを好きでいて
今回の土井中さん企画や妄想、予想案、動画に関してもその端々から愛着というものが伝わってきました。
こういう企画が何度もあるからこそ自分がニコマスというものが好きなのだということを
何度も再確認できるんです。
そして動画製作者さんも同じニコマス好きの1視聴者として気持ちを共有できるのだと思います。

オルゴンPさん、わかむらPさん、えびPさん、赤ペンPさん
それと今回の企画に参加したP方や絵師さんにもお疲れさまと言いたいです
本当にお疲れ様でした


何度も言うようですが
ありがとうございました
スポンサーサイト

2010.05.16 01:31 | この気持ちを忘れないためにも | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/74-7d54fe74

| ホーム |