少しハイキングに行きました、日差しを考えてなかったwヒリヒリする

1.5が終わった後でも平常運転ですよ
荒川河川敷」「Damehumanoid 曰く」「れいんのだらーりんぐな生活日記
すみません。勝手に目標とさせてもらってます、orz
なんでこんな解説ができるの?何者なの?

まぁ実質ニコマス歴1年ない俺ではなぁ。
それまではランキング見て知ってる気になってたうつけ者でしたし
07から09上半期まで知識の大穴もいいところだ

さて、この未熟ものを華麗にビジュアルアップさせる方法はっと・・・

今日の動画紹介(応援
↓↓↓

最終最後P im@s架空戦記シリーズ
この空気感とノリこそニコマスの源流の1つですね
メニュー画面改変からフルボイスであったりと、全編通してかなり手が込まれています。
発言の割にビルを平気で破壊する春香さんだったり、EDF隊員の愚民ぷりだったり
メチャ楽しいです、これ



すちーむ&びーすとP アイマス紙芝居
みきりつ!みきりつ!
会話が終わって次の会話に移るまでの間が絶妙
ラストまで表にこそ出してないものの美希に対する気持ちが
漏れてますよ?律子s(このコメントは何者かの手によって抹消されました)



kazeさん アイマス紙芝居
東方ヴォーカル曲には良い曲が多くあるのに
あまりの数の多さに昔挫折した過去があったり・・・。
天海春香というアイマスの要素と
幻想郷における人間の里というイメージの両方を
イラストで上手く描いてます



MJP im@sコラボPV
カメラを非常に良く動かします
カメラを一回転させて目が追いつかない一瞬を利用して
シーンの切り替えを行うとはなかなかに、ヌギギ。。。



吊さん iM@sコラボPV iDOLM@CROSS
原作のライヴ感そのまま持ってきたかのようだ
ブラウン管テレビのような画質をアップで写したり
真の容姿が短髪シャロンを思い出させるのぉ
前シーンの輪郭とか残しつつ徐々に次のシーンに切り替わっていくので
幻想さが増しますね。



ぐうりんだいP iM@sアニソンコラボPV
やはりシンクロ技術というのは大切なものだね
ただ音楽に合うダンスを選んでいるだけじゃなくて、
それを元からのダンスのように感じさせてしまう動画でした



ロジックP iM@SコラボPV
雪歩の振り向きマジ最高!
ステージ背景がシンプルであるが故に雪歩に視線が行き
動作や表情や印象が強くこちらに伝わってきます。
え、この曲エロゲーだったの!?ま さ か



狡猾全裸富竹P MikuMikuDance
富竹Pのモデリングと動かし方はいつもながら想像の3段ほど
上を行くので、毎度驚かされてしまいます、
関節の動かし方とか表情とか・・・どういうことなの?これ

スポンサーサイト

2010.05.16 17:07 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/76-2b4cfb16

| ホーム |