今週ニコマスの活発さがパねぇっす

たまには自分の偏見に満ちた考察まがいの長文も書いてみたいと思ったが
それはまた今度にするよ。

アイマスモバイルにてなりきりボイス「亜美真美 犬編」配信開始
そんなことより次回が響だとぉ!?しまったポインtがぁああ

だいぶ挨拶返してくれるようになってきました
小さいな・・・俺。

リアルで書くことなんてねぇよ
あ、仕事上ツイッター見れるのは休み時間だけです
応答できない可能性があります

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


音P iM@SコラボPV
ナイトメアブラッドとあずささんの瞳の色が同じであるゆえにw
なんというサキュバスにも似た妖艶さだ
このお誘い、乗らないわけがない。



くるるP iM@SコラボPV
白と黒、輪郭だけにしてるのに凄まじいまでに伊織が存在感を放つ
エフェクトガツガツでかっこいいですよこれ



QuadrifoglioP iM@SコラボPV
朝をつかみにいく・・・確かにこの浮遊感は投コメの通りだ
髪を下ろした律子のパジャマ姿マジ最高!



かおらP iM@S洋楽コラボPV
イヤホン大音量推奨します
映像情報の津波に襲われてしまいますよ?
顔グラのリップいじりこれどうやったんだろ
時に狂気にも似た感覚に襲われる



keykeip iM@SコラボPV
同名の曲があったんですか、一瞬新次元のM@SHUPかと
エフェクトのかけ方がSP特有の画質の荒さを逆に生かしてる
SPでも響は十分可愛いのにアイマス2で出るとしたらどうなってしまうというのだ
wktk・・・wktk・・・。



kuraP im@s_inst
画面4分割で対角共通映像で分けるのか
1:50で別画面がスライドして入れ替わった時に衝撃で
画面が揺れるってのがおもしろい



G様P Voc@loidM@ster MMDm@ster
カメラアングルあざとい!だがそれが良い
相変わらず制作ペースが早すぎます
動かし方は言わずもがな、表情の自然さが秀逸です。



なんくるなるさP 吹っ切れM@ster
響が可愛いのは当然のことなんだが
名状しがたい何かが通ってるでござるよww



マディンP 吹っ切れM@ster ぴよm@s
髭部なら仕方ねぇな
最近髭m@s活発だなw
背景が名状しがたい髭伊織で埋め尽くされておるw



糸の人 novelsm@ster短編 ぴよm@s
文才ですよ!こんな引き込まれるノベマスはあんまないですよ?
彼女はきっと過去につらい苦労があったからこそ
後輩を支えて行けるんだな、さて誰のことでしょうね(のワの

2010.05.17 22:32 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/79-da53efdd

| ホーム |