好きだからいつだって本気なんだ

20選なんて悩んでる前にDSXが来週あるのよ

まだ悩むには早すぎる!そもそもまだまだ出てくるだろう素敵な作品があるじゃないか

泣くがよい! 悩むがよい! そして出会えた動画に感謝せよ!

お前は今ニコマスが大好きなんだろう

本日の動画応援(紹介)
↓↓↓

suezueさん MikuMikuDance
大 増 殖!出だしの数字はSAN値だろうか?
もともと1画面内に大量に発生するタイプの動画を作る人ではあるけれど
それを超バックカメラで撮影して集合体でキラメキラリのダンスを作る発想はなかった
これは『ほめ』ざるを得ない



ヘイブラP iM@SコラボPV
カッコイイなぁ5分があっという間に流れる
迷走mindダンス反転再生してる!?もしかして全部そう?



2000さん ハロプロm@ster
タイトルで特定余裕でした
この人の面白いところは動かし方もそうだけど
前回の作品で言えばギターだったりボールだったりという小物を
自然に作って使用する事
メインじゃないものをどれだけ時間かけないで作ってくかは重要だと思う



赤菱P im@s洋楽コラボPV
BON_JOVIのライブ映像をバックに真が楽しそうに踊ります
キラメキラリとは比較にならないギターソロが来たw



櫻香P はるいお im@sアニソンコラボPV
はるいおコミュ立ち上げと聴いて真っ先に登録を済ませた事をまず報告しておきます
バラエティーアニマルの春香さんの破壊力と言ったらないでしょう
やよいも含めて?「しかたないね」いやむしろこうでないと。



狡猾全裸富竹P MMDM@ster 再現m@ster
相も変わらぬ異常クヲリティw
表現方法の幅もずいぶん増えてきましたね
バンナムへのハードルうんぬん言う人もいるけど
ニコマスだってどこまで突き詰めても2次創作なんだよね
勝つ負けるとか無意味だと思うんだ



ATP iM@SコラボPV
千早が出るのは全体の20秒もないのに
春香ソロのダンスと歌詞だけで十分に伝わってきます
春香と千早の共通点は「歌が好き」だったね。
この意訳はそんな二人の心のつながりを表現するのにピッタリだ



トーマさん(P名現在未決定) キクチゴールドへようこそ アイマスMAD処女作
デビューおめでとうございます
じわじわと音が増えて盛り上がってくタイプの曲は好みです
特徴的なサムネ処女作から真士ぶり炸裂でございます
今後に期待です。



sudoP iM@SコラボPV iM@SアニソンコラボPV
ライブPV系MADのって画質じゃないんだよね、いつも思う
この動画もセカ着で支持率40%とったらしいですね
曲が良かったから・・・・なら選曲した製作者のセンス勝ちですわw



寿司P 並(ならび)P NovelsM@ster短編 受胎なう
確かにこれはエロいが使用に至るエロスとはまた別ものだな
エロイのにガチMADなんだもの!恐ろしい
並Pのイラストというのに驚き、同時にこの雰囲気は並Pの線画でないと
表わせられないと読んでみて思った

2010.05.20 23:30 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/82-28a230fa

| ホーム |