スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

純粋に凄い作品でした><

この日までwktkしておりましたよ、そりゃ仕事も一時は手がつけられないレベルで

ボン太くんP NovelsM@ster セルフシネ☆MAD
最初から最後まで予想の上なんてものじゃなかったなw
文章ばかり気にしてたからイラストの可愛さに油断したwこの春香は正直たまらない
まったく最底辺だなんて御冗談をw
それにしてもこの千早倒れた状態でもウs・・・
(銃声



今日の動画応援(紹介)
ぶっちゃけて言わせてもらいますと・・・動画一言コメント
かなり厳しいです、表現力ないのでどんどん的外れな方向にw
今後どうしよう
P名とタグは変わらずつけるとして。
↓↓↓
あおみP ニコマスアニメチャンネル TaniyaM@ster

毎度ながらニコマスアニメチャンネルのクヲリティは驚かされるばかりで
鏡に映った美希が覚醒してるってのが面白い


ミギシタP im@sコラボPV

手で顔を隠した美希指の間から覗く瞳がかっこいいわぁ
暗いステージは美希の金髪が映えます、IWantダンスの回転で
金髪から覚醒に変わってく演出がイィ!


a-eruP

歌詞の出しかたが面白い
美希のまわりを飛び回ったりダンスシーンで体に当たれば弾かれる
蹴られれば飛ばされるし歌詞自体が回転だってしてしまう。
見てて楽しくなるね


次の2つは少し似た部分があったんで、

versusP iM@S洋楽コラボPV

patoP iM@SエディテッドPV
この上下の枠とカメラワーク、まさしくMTVでのPVの雰囲気ですね
前者は明瞭とステージライトの強さを上げてカメラ自体はそんなに動かしてはいない
後者は明瞭を少し下げてカメラ切り替え時切り替え時にわざとピンボケ具合をだしてます


頭脳戦艦ガルP iM@SコラボPV

曲に合わせてダンスも早くなってるんだが高速マスターほどではないね
むしろ早すぎると感じない自然さがある
ロデオの文字につられて見れば素敵なPVMADだったよ![。Д。]


青空文庫P NHKim@s 一次元

このシュールな発想は思いつかないわぁ
これがツボに来た人は1次元春香を見るのもお勧め、
まぁニコマス好きならだいたい知ってるだろう名作ですけどね
スポンサーサイト

2010.05.22 02:43 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント一覧

紹介ありがとうございますぅ。

毎度の事ながら最底辺です。

ちゃんと仕事はしてくださいねw
いやほんとにwww

2010.05.22 05:57 URL | ボン太くんP #- [ 編集 ]

初めまして。
私なんぞの拙い作品を貴重なスペースにご紹介有難うございました!
恥ずかしくない作品が作れる様、がんばりますー!

2010.05.22 15:06 URL | あおみ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントありがとうございます><
いやいやすごい素敵でしたよ~
みんな可愛いのに元のアニメみたいな幻想さがちゃんとあって
画面に釘づけ状態でした。
今後も応援してます、でわでわー

2010.05.22 21:01 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/83-50d1d356

| ホーム |
