スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

双海亜美・真美誕生祭

亜美!真美!誕生日おめでとう

今年で12歳だな
アケマスから比べると歌い方が一番変わってるのは君たちなんじゃないかな
アルバム収録のポジティブを聴くとまるで別人のようだからな

これからもその邪気のない元気で俺たちを巻き込んでいってください
君たちはいつだってその大きな竜巻の中心にいるんだから

今日の動画紹介はもちろん誕生祭ということで亜美真美

今日の動画応援(紹介
↓↓↓
まずは恒例のフライングから
UKCkaeruP

この人の作品はいつもながら説明しづらい
悪い意味ではないんですが、独自の世界観というか雰囲気があるんです
いつもそれに魅せられてます。


まっすぐP

懐かしい小さい頃よく聞いたし口ずさんでたね
まさにいつも一緒にいる亜美・真美にピッタリな曲でした


ルゴールP

箱○やアケマスでの記憶がよみがえるというか
聴いてて心が温かくなってくる素敵な曲です。


そして22日誕生祭当日に、お祝いの動画が一気にうpされました

かりふらP

歌詞を読んでるとなにか想いがこみ上げてくる
そう、みんな君たちの誕生日を祝うためにいるんだ

夕方にも誕生祭動画をうpしてました
【ニコニコ動画】【亜美も真美も】歩く花【おたんじょうび】

国際標準化機構P

楽しくなるというか気持ち良くなるというか・・・トカチゴールド恐るべし
出だしでクドくなかったんで聴いてたら2ループ終わるまでループ気付かなかったw


ごP im@sコラボPV

ポーリータキシードを着た亜美真美は特に年齢とのギャップが激しく感じる
丸借りと言っててもしっかり持ち味として消化して自分のものにしてるし
見てて楽しかったです。


ベティP im@s洋楽コラボPV

実に興味深い投コメですねw
歌詞字幕が英語表記なので逆に大人らしさが出てます


dodoP im@sコラボPV

スモークに投影された映像という表現が面白いです
亜美真美はかっこいい曲から少しアレな曲まで幅広い曲をコミカルに魅せます
とても12歳とは思えねぇな


薩摩伝豆P iM@SコラボPV

ホントに敵わないさ・・・いつだって元気をくれるから
コミュ動画の使い方が非常にうまいです
イラストの笑顔は破壊力はんぱないですよ


ぱるぷんてP

公式イラストテンコ盛りですよ、眼鏡真美もいいなぁ
とってもかわいい作品でした~


てつまP

出だしから楽しさ全開だ!ダンスシンクロ良いですね
最後も笑顔でばっちり決めるんだぜ
スポンサーサイト

2010.05.22 23:15 | アイマスキャラ誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/84-17f21a89

| ホーム |
