更新休もうと思ってPCの前に座ったら更新したくなった



ついに始まりましたねiM@S KAKU-tail Party DSX

それにしても前回のDSが終わったのにもかかわらず
さらに60人ものP達の作品が待ち構えてるとは・・・この界隈は本当に幅も底もみえませんね

参加者に関しては動画を見てもらったほうが早いとは思いますが
見ての感想とかいろいろと

前回はニコマス界でもガチからネタまで手掛けてきた
PV系動画の作者が多かったのに対して
今回はノベマス・架空戦記のプロデューサーが多く見受けられます
PVMADと違って初見のみでは把握がしづらいジャンルではありますが
逆にアイマスキャラの設定や個性を知ってこそノベル・架空戦記を作っているという
意味では前回DSとは全くベクトルの違う展開になってくる事は予想がつきます。
まずはこの1週間でwktkを膨らましていこうかな。


今日の動画応援(紹介
↓↓↓
ピピピピP 由々 吹っ切れm@ster

いきなり現れて急激に去って行った「吹っ切れた」ですけど
由々さんの声は破壊力が高いのである、この目覚ましは欲しいなぁww


motaP ニコマスアニメチャンネル 小鳥ファンの聖地 振り込めない詐欺

投稿当初開いた口がふさがりませんでした。なんぞこりゃあ!
イラストから構成まで飛び抜けたものでしたから。
DSの発売は新キャラ以外にもアイマス世界での設定、過去に関する
解釈の仕方をより広めましたね
アイマス2が発売された時さらにその詳細は語られるのでしょうか。
P達の提供包囲網凄すぎるww


くるわP iM@S洋楽コラボPV iM@SコラボPV

秋月律子 写真集「緑と赤」~理性と熱情~など
静止画MADで有名なくるわPがコラボPVに挑戦してくるとは
もちろん動画冒頭で今までの技術がしっかり使われてます、下乳は至高なり!
ただダンスPVを切り貼りするだけでなく別の映像を仕込んできたり
緩急の付け方もしっかりしてます。幅の広いお人だ・・・。


乾燥もやしP im@s洋楽コラボPV im@sコラボPV

この人も大喜利m@sterで有名なノベマス系プロデューサーですが
初のPV作品になりますね。
ポジティブのダンスを長廻しで、ほとんど切ることなく合わせてくるなんて
よく思いついたなと感嘆してしまいました


羽音P おっさんホイホイ iM@SコラボPV

ニコマス界隈は女子小学生が多いと聞きましたが^q^
アタイもこの曲はしらないんだ・・・いや、マジでw
でも当時のアイドル曲っていうことで面白さがある


スナッフキンP im@sオールスター

こんな魔界なら俺は行ってみたいです
衣装チェンジの演出とその際の春香の瞳を紅にさせる手法は
見てて鳥肌が立ちました。


憂鬱P NovelsM@ster 真美は変態

【真美は変態】タグといえばこの人でしょう
最終回を迎えどうなるのかと思っておりましたが帰ってきたようです
お帰りなさい!
変態真美・お得意BGMもそのまま前作と変わらないどころか
さらに磨きをかけているようです。
961組参戦ってか貴音もこの路線かよ、憂鬱P故致し方なし


一一P iM@sコラボPV iM@S洋楽コラボPV

一人で見て面白がっているだけじゃなくて
1度も顔を合わせた事のないP達を見てみたい
アイマス・ニコマスが好きだという事を共有したい、歌詞がニコマスP達の想いに感じられて
思わず見惚れてしまいました。


誕生日P iM@S声優コラボPV iM@Sストーリー系PV

ホントに釘宮さんは歌唱力の安定感が半端ないです
間奏のコミュシーンにグッときます
こんな芯の強さを持ってるのに、本当に中学生ですか?伊織さんww


ぎょP Voc@loidM@ster iM@SコラボPV im@sオールスター

生放送での狡猾な宣伝に笑ってしまった
しかしそこはぎょP、クヲリティの高さだってそれを吹き飛ばすモノです。
ボカロ好きならどれも必ず聴いた事のある名曲ばかりのメドレー
10分もある動画ながら途中で質が息切れすることなく
見てて楽しくなってきます。
スポンサーサイト

2010.05.24 22:34 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/86-18b1d177

| ホーム |