

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新着追ってもリアルが結構てんてこ舞い

1日約10~20の新作、名作を見てそれでも1カ月200前後なんだなって思って
久しぶりにメッセンジャーの友人と話したら

「は?普通に考えたら多すぎだろ」なんて叩き返されました。
確かにニコマスMADは数がはかり知れません。
ボカロPで25以上うpしてる人は古参か意欲がある人です

ニコマスは50作以上投稿してる人も結構いますし、
中にはマイリス上限達成した人もいるほどです
この世界で1番のハードルは「熱意」や「経験」なんかよりも「出会えた時」が遅くほど
何故もっと早くと思ってしまうことかも。

でも、それは今から少しずつ見ていけばいいこと
名作はいつだってそこにあるのだから

今日の動画応援(紹介
↓↓↓

dbdbP iM@SコラボPV im@sオールスター Nicom@sメモリアル

多分、この界隈から身を引く事があっても絆は絶対にきれないと思う。
それだけ自分たちは同じ思いを共有して、一緒になって楽しんできたから
『どれがどの動画かわかるかな』分かるに決まってるじゃないかwどれもまごうことなき名作なんだから
ラストにシラカワPの空想メロウが来たときに涙ぐみそうになった
でも、これは「そっと評価されるべき」だと思う。
まだその時じゃないから・・・。


ぽよんぽよんP 手描きMAD im@sコラボPV

この感じ、このダウナー美希でのMADはほとんど見た事がない
動画内での会話が一切なくいろいろと考えさせられる作品でした


玉ねぎP 吹っ切れM@ster 愛ドットるマスター

開始5秒で尾崎さんKOだよw
玉ねぎPのドットは流石の出来です、やよいカーソル愛用させてもらってます
油断してたんでDKOで腹筋崩壊ww絵理の1人勝ち


kazhyroさん 演奏してみた アイドルマスター 弾いてみた

アイマスカテゴリではなかったんですが凄く良かったんで
公式曲の中でもアップテンポな「キラメキラリ」が
こんな風になるんですね~落ち着いた素敵な曲です。


燕P iM@SコラボPV iM@sアニソンコラボPV

タイトル見てすぐクリックしちまったよ
懐かしいなぁ、最終回の喧嘩は今見ても鳥肌が立つ
白と黒の対比が良いですねぇ


QuadrifoglioP

ラフタイムスクールでチョット大きいゴーグル付きメットをかぶり
50ccのバイクで海岸線を走る真が見える!
夏だなぁ、若いなぁ。そう思った作品


poolP アイマスRemix iM@SHUP

トランスミュージックに関しては説明が不可能です
こういう曲は好みというか感性に直接響いてくるものなので
2:40秒からのブレイクは浮遊感たっぷりですよ~


ともちゃんP MMDm@ster MMD処女作

PV系製作者の方ですがMMDに初挑戦、
最近様々なジャンルに挑んでる方が多く見受けられて凄く面白いです
MMD処女作ながら関節等の動きにあまり違和感が感じられません
バックモニタがマジでプリキュアとはww


銀次P iM@SコラボPV

出だしでガチMADかと思ったら時間がたつほどに
ネタの密度が高くなっていくという罠。πタッチしすぎww

2010.05.25 20:49 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/87-009b2064

| ホーム |
