ノベルマスターをより楽しむために(勝手に支援)

PVコラボ作品やニコマスアニメチャンネル手書きMADなどと違って
ノベルマスターは取っつきにくい。そう思ってるあなた

ニコマスで損してますよ?

この動画界隈においてコラボPVに届きこそしないものの
相当量の作品が日々投稿されてるんです。

とは言っても中には20話以上進んでて追いかけるのが面倒。
短編を探すのも手間がかかる・・・・


これを利用されてはいかがでしょうか

先月から開始されたばかりのランキングですが
これを機によりノベマスがより手の出しやすいものになって欲しいですね

驚いたことに今までノベマス専門のランキング動画はありませんでした
あるとすれば愛識Pがマイリスランキングを過去に行ったくらい
愛識Pのユーザーページにて確認できます。

またランキングに反映されない作品を知りたい場合は
ランキング製作者「たくみ」さんのブログにて新着が紹介されているので
こちらも参考にされてはいかがでしょうか

アイドルマスターを読む

今日の動画応援(紹介
↓↓↓

木っ端っP iM@SコラボPV

1周年おめでとうございます。
CG背景に合成させる技法はデビューしてから一貫して行われてます
あまりにも自然すぎるのです、
魅せられて,ただため息がでるばかり。


マスターボールP Voc@loidM@ster iM@SコラボPV

中の人違いです。どストレートにマスターボールがこちらに飛んできました
奪われたのは俺の腹筋と伊織の清純です。
どうコメントすればいいんだよw


ちんすこうP ホメ春香 シテヤンヨ きめぇ丸 御惨家

なんでだwきめぇ丸がこんな可愛く思えるはずがないww
意外と「してやんよ」がまともだったなぁwww
『引き取るではなく渡すものかという心構え』え?これアイマス引き取る流れ?
別にいいけどw


ok3P 北米版アイドルマスター

DLC配信にしては早すぎる!P名タグから怪しいとは思ったが
やはり北米版か
これ「うさちゃん」じゃなくてパンダだろww


wacわくP 音ゲーmad@アイマス

まこりん大宇宙!きれいな作風だなぁ
真の中性さがあってこそ作れるような気がする
こういう途中で色彩が追加されて世界観が増していく表現かなり好きです。


ぱるぷんてP nhkim@s

フォトショで細部まで綺麗に描かれたイラストもいいけど
こういう下地の跡が残る絵って温かみがあって「あぁ、手書きだ」って思えるんです。
それと実際の写真を合わせると味が出るんでよね
あずささんの膝枕、されてみたいなぁw


人造人間だみゃ~ん 総統閣下シリーズ 嘘字幕シリーズ 千早いじめ

ひどい千早いじめを見たww
こうも休む暇を与えないほどの千早いじめはそうそう無いぞ。
『具がたらんかった』、この空耳は新しい!


そいP Novelsm@ster

最近始まったノベマスシリーズでお勧めしたい作品です。
ある理由からアイドル活動を休止している響
そして相談に応じる愛、休止の理由とは
愛との関わりの中で見えてくるものは
1回3分弱と読みやすく今後が凄く楽しみです。
愛×響だなんて、まったく新しい


2010.05.26 20:43 | ニコマス企画告知 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/88-d5175265

| ホーム |