

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

DSXと並行して記事書くのは思いのほかキツイ

少し先になるけど20選に関してとか
ふと1月2月分の自分のマイリスを見て絶句してた件
そうだw新着を見ようと躍起になって日々迷走して
新作名作合わせて250作以上の作品を見てきたと思うけど

まだ紹介系ブログを名乗って1カ月もたってないのだ・・・・。
しかし1カ月経たずともこれだけの量・・・ニコマス恐るべしw

20選を語るにはまだまだ自力がたらなすぎる、1月~3月分まで戻って見るか
しかし、動画を見ているときは何よりも楽しいものです。

来週から月1度の交代勤務のため夜はツイッタ等応答できません
ブログ更新も体力と相談です
朝5時勤務開始なのでwwこれがキツイのだ。。。。イ゛ェ゛ァ゛ア゛ア゛!

今日の動画応援(紹介
↓↓↓
怒首領蜂P 音ゲーMAD@アイマス

DS本編でもその異常クヲリティで話題になった蜂Pさんの動画単品がきました
反→オセロ→白黒→斑鳩、蜂Pらしい発想ですね
世界の新着動画でも動画ラストの盛り上がりでセカ着民さえ黙らせて通過させるほど。。。
これ凄いわぁw

0905P アイマスP合作動画

1周年おめでとうございます~
1つのストーリーの中でそれぞれが役割分担をする形式
ある人はCM部分を、ある人はアニメーションを、ある人はPVを・・・。
正統派合作ですね~。それにしてもけるまPの存在感wでかすぎやしないか?
伊織・亜美真美の誕生日祝いも含まれてて感動しました。

KAKURE-tailDSX エムツーP クロヒゲP DustP ふらいやーP カミィP ???P 0806P

マジできましたかwていうかDSX本編に出てる人が何人いるんだよww
1作品あたり15秒手軽に楽しめるという点ではこれから別のものにも使えそうなw
しかし1週間前に制作依頼とかww

ボン太くんP フル・バースト・トリガー

帰宅するのと同時刻に更新されてました
やっぱOPだけでもノベルマスターのレベルは軽く超えてますってw
銃を・ナイフを持って舞(たたか)う表現は何度見ても熱くなりますね

吊...さん NovelsM@ster_very_short im@sコラボPV

自分もニコマスから入った身、核心は正直わかりませんが
それでもアイドルたちの言葉が胸に突き刺さります
今年の9月をもってAC盤アイマスは実質その役目を終えるそうです。
寂しい気持ちがありますが、アケマスが終わり765+876の発売
アイマスの1つの歴史の分岐点に自分たちは立ってるみたいです。

低燃費P 疑似m@s

この発想はなかったわ!
こんな種類あったのか?と別の驚き
カクレテイル・・・おそるべしw

P名未定 iM@SコラボPV アイマスMAD処女作

デビューおめでとうございます
廃墟の建物の中シルエットのみで踊る真と律子
BGMも相まって思想的な何かさえ感じます
手直し版も後日投稿されましたが
此方は表情があるためその印象はがらりと変わります。

(仮)オカノ iM@SコラボPV 銀の意志_金の翼 Falcom@ster

英雄伝説は良い曲多いんですよね
こういう組み合わせもあるのかw
空、羽、光、ゲーム内容を連想させるエフェクトが
作品の魅力を引き立てます。

かまお 歌うPシリーズ

確かにCD聴いたけど出だし難しいんですよねw
イントロ抜きで歌詞が来る曲って・・・
声似てますねぇ、それにしても安定した歌唱力です

ぐぐるP im@sコラボPV iM@S洋楽コラボPV

ボカロの影響かこういう打ち込みの音楽が好きな自分です
光に包まれた世界の中幻想的に雪歩が踊ります。
この作品は雪歩あってこそです

みそP 音ゲーMAD@アイマス

てってってー!やはり雪歩も可愛いのが1番ですよ
なんだかんだ言われてもやはり愛されてることは言うまでもなく

2010.05.28 21:48 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/89-f9a72201

| ホーム |
