クマの28~29日うpニコマス記事(仮

スパイさんのマイリスから09年12月末~10年1月分のマイリスを覗きに行ってました
80くらいは見たかな、うnどれも素敵だった

自分がニコマスと関係のない事をやってた時も、企画や動画が
いっぱい投稿されていたという事がつくづく感じられました。

昨日40作ほど見たときは飽きるどころか
「もっと見たい」という気持ちばかりが湧いていて制御不能だったので。あばばばbbb
次は2010年2月分のマイリスを見てみようかな。
スパイさん・・・マイリスの中をかなり動き回ってて申し訳ありません

ただ現状だけで上半期20選に参加することは個人的に納得できない気がするので
狭い範囲から20を選んだって面白くない
きっと終わったあとで素敵な作品に出会ったらマジで後悔するとおもうw

ブログリンクを追加させてもらいました
ツイッターではいつもお世話になっています

spy108.blog(仮)
こんなチンマイうちのブログが砂粒のようだ
レビューやピックアップされている動画の数が半端ないです。
ぜひ訪問してみてください。

今日の動画応援(紹介
↓↓↓
かっこいいたろうP iM@SコラボPV

覚醒美希・真の髪型・ポーロータキシードを見ていたらキンキの2人の髪型も似ているんだな
動画は終始明るいライトを使用しないタイプ
故にアダルトさのにじむ雰囲気抜群な作品でした

FRISKP capsulem@ster im@sコラボPV

カメラは派手に動かさず、ダンスは結構ぶつ切りにして
かなりテンポも早く切り替えダンスの無いシーンだってかなりあります。
構成自体は凄くシンプルなんです
なのに約4分の間が酷く魅力的で釘付けにされてしまう
凄いわぁ

hikaruP im@s洋楽コラボPV

途中から千早と真のダンスが重なるんですが
千早の顔が表に出てきたと思えば真の顔が表に出てくる
高画質な映像に色やエフェクトをベタ塗り
音楽こそ静かだけど動画はかなり派手でした

ジェットP im@sコラボPV

追い込まれた時の強さは誰より強い雪歩、彼女ならきっと大丈夫でしょう
いつものながら趣味のレベルではない切り絵の美麗さ
白と黒を基調にした切り絵独特の色彩はジェットPの動画イメージにも
共通するものがありますね、

灘P アイマス紙芝居

絵理の1日、PCの前にいる俺たちの1日
自分はカーテンは開けますね、日の光は大事ですよw

IKEPONGP(仮) im@sオールスター

振り向き笑顔は只でさえ破壊力が高いって言うのに
連発されると俺のゲージが持たないわい
箱○版とPSP版、やはりスペック的な問題はあるけど
もしアイマス2で響が出て箱○グラよろしくhere_we_goを踊ったら
俺は歓喜のあまり悶死することは確実なわけd(ry

ドドリアP iM@SコラボPV iM@S洋楽コラボPV

どんな会話をしてるのかな、考えることを楽しむ
本当に仲の良い2人なんだよね
春香の状況判断と機転の利かせ方が上手い

警部P im@sコラボPV

おっほいというか、渋い選曲だわw
ダンスシンクロやカメラが上手いせいか
動画全体のイメージから「おっほい」さがあまりなく
むしろなにか新しさの感じられる作品でした
スポンサーサイト

2010.05.29 17:41 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/90-477f33b7

| ホーム |