クマの29~30日うpニコマス記事

先頭記事を少しばかり変えました
「最新の」と言いながら1カ月分150作以上置きっぱなしもどうかと思いましてww
今後は半月ペースで入れ替える形式にしました

それとユーザーIDの晒し上げ、これは何となく
そして追記にて少しばかりのコメントと
メールアドレス、スカイプIDを記載しておきました。

当然ながら詳しい新着を見たい場合は
みてれぅchかアンテナブログを利用してくださいね



765+876vol.2 何を気違えたから通常版を注文してた事に今更気づいたでござるよw
ばかなの?死ぬの?


朗読Pからフォローされちゃいました。嬉しいのう、うれしいのう

スパイさんへ、様だなんてつけられる程の事はしてませんよw
自分で「さん」をつけた理由は「クマ」だけだと何か物足りない気がしたのと
名指しされたくないからです。w


今日の動画応援(紹介
↓↓↓

朗読P iM@SコラボPV NIC@_M@STER

エフェクトにより輪郭ラインが強くなるので
真の唇が強調されて目がそちらばかりにww
モノクロの世界、しっとりとした雰囲気がたまらない
真の表情にうっとりしちゃいました


狡猾全裸富竹P IDOLM@STER_GirlsSide MMDm@ster 王の無駄遣い RidgerP作品

王の無駄遣いタグに爆笑してしまった
しかし冗談で言ったものがこんなレベルで返されるとは
電飾とか合成とか半端ないですよ、やはりRidgerPは恐ろしい・・・。
GS最近活発だなw俺は男だけどこれはこれでアリかと思ってたり。

スタローンP KAKURE-tailDSX @midolm@ster

カクレテイルで悪乗りしててもスタローンPはやっぱり凄いな
やよクリ(小)がこんな可愛くできるんだもんな~
これ自分も欲しいです。

のぽぽんP im@sコラボPV おっさん達の聖地

単品まってました
このカメラ切り替えの速さとかアップの仕方とか
かなり調べたんだろうな、昭和m@ster恐るべしw

並(ならび)P 60min'sm@ster

並PがPV動画制作と聞いて
「描かれたキャラクタの気持ち」が表情から凄く伝わる上に
線画特有の躍動感とも相まって引き込まれます
このクヲリティで時間制限はきついだろうなぁ

ブラッキーP iM@SコラボPV おしゃれM@STER

やよいおりが可愛いのは当たりまえさ!
でもそれをオシャレに見せる事はまた別の話
伊織の後ろで表情豊かなたくさんのやよいが踊ります
暖色系のカラフルな背景もGood!

ヒデレックスP

強いエフェクトと後半の曲の盛り上がりに合わせた切り返し
ステージの奥行き感もあり、力強さから背中がゾクゾクしまする。
例の猫2匹もいますねw

かりふらP

ものすごい高画質だ、ぬるぬる動くよ?
エフェクトもそんなにかけず、フォントもシンプルだけど
カメラ切り替えやシンクロだけでも十分に魅力がある
そして地味ながらも着実に挑戦をしていくかりふらPの姿勢が
この作品からも滲み出てます

ごP im@sコラボPV ulaPリスペクト

自分は1つの動画を見るとそのイメージに固執してしまうタイプなので
丸借り動画に合わせられる全く別の曲を見つけ出せるセンスと
それを違和感なく見せるごPの技術にはいつも驚かされます。

スポンサーサイト

2010.05.30 12:23 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/91-b3a6f218

| ホーム |