クマの29~31日うpニコマス記事

このブログではまったく触れてなかったDSX
それに関してはちょっとだけ心残りがあるけど


まっすぐさん、お疲れ様です;;

毎日見ておりましたw
最終日の昨日は仕事の関係上寝たのが夜9時ちょいだったので
当日は見れませんでしたが、翌日仕事から帰った後見ました。

やはりどの人が作った動画も素敵なものです。
それにしてもガチ分が多い!いや、嬉しいことなのですがね
むしろガチとネタの落差が激しかったせいか破壊力が増s(ry
なんて思ってたらエピローグのコメントで皆さん
「オチ」つけてました。さすがw

あとで訴訟部屋を見に行ってきます
初日は自首する人が多かったのでどうなっているか・・・。

楽しいね、うん

俺も頑張ろうw

今日の動画応援(紹介
↓↓↓
オルカP KAKURE-tailDSX

本編33秒だけかよwしかも春香、後ろ後ろ!サメ!
実際参加者が実力派Pばかりだってんだから困る
それにしてもED長い

ままかりP BEATLEM@STER Beatles im@s洋楽コラボPV im@sコラボPV

誰でも曲さえ聞けば「あ、この曲ね」となる
Beatles⇒ビートルズ⇒ビートル⇒カブトムシ⇒甲虫マスター
この変換は上手いw
1週間に10日来てほしいものですね「休日」は。

wyrdP iM@sコラボPV

スロー使い方が上手でしっとりした曲も雰囲気が良い
曲のせいか律子とあずささんの微笑みにグッときます
それにしても投コメ。。。あずささん成分消えてますってそれw

井川はるかP アイマスCM

やっぱり2人で『亜美』なんだな、凄いジーンとくる。
日本生命はこれを使用するべき!

最東みんくP 律子

みてれるch アイマスタグで新着を追う人
律子スキ~、ニコマス好きなら必ず出会う「みんくP」
今朝も変わりなく更新されてました。
毎日律子動画を投稿し続ける律子愛には感服します。

一一P iM@SコラボPV iM@S洋楽コラボPV

特定のアイドルのMADが多い。ということはなく
すべてのアイドルに隔てなく焦点を当てる作品作り
曲もそれぞれのアイドルに合わせたチョイスをするので
アイドルが自分や「誰か」と会話している様子が思い浮かびます

ちょっとだけ振り返って1年前の2009年5月31日に出た作品を1つ

かよーP Maay@s iM@SコラボPV

千早が「歌う」姿に背中を突き抜ける感覚があったのを覚えています。
とても1年たった作品には見えません。






スポンサーサイト

2010.05.31 19:25 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

こんばんわ。井川はるかPです。
すみません、驚きました。
コソコソとアップした動画だったのですが、見ていただいてる人がいるとはおもいませんでした・・。

日本生命のCMに本当に採用してもらえたら嬉しいですね。
「人はみんな鏡だから」という歌詞があるので亜美と真美みたいだなぁって思いながら作ってみました。

2010.06.02 22:27 URL | 井川はるかP #- [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ。
こんなブログに来てくださってありがとうございます。

M@STER CHANNEL 0905で使用された際に印象強く記憶に残っていたので
単品来ないかな、なんて思っていたら後日うpされていたので
マイリスまでさせてもらいました。素敵な作品でしたよー><

2010.06.03 21:43 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/92-84c553e2

| ホーム |