クマの5月31~6月2日うpニコマス記事

検索機能が酷いことになってると仕事中TLが揉めてたので
家に帰ってニコ動を開いてみたら・・・。

運営さんどういうことですか。
1列表示オンリーですよ?広告されてる動画が先頭表示されるのは良いですけどw
なんで1列だけなんです?

それだけならまだしもなんで投稿の古い順を撤廃したんですか?
この機能意外と使えたんですけど・・・

どうなることやらw

今日の動画応援(紹介
↓↓↓
けるまP im@sノーマルPV? 自然なのが不自然 im@sエディテッドPV

あれ?ノーマルPVあれ?亜美真美って両方は出すこと出来ないんじゃ?
まったく違和感ないです、けるまP恐るべし。
1周年おめでとうございます。今後も応援しておりますよ~

レスター伯P 童貞VS非童貞バトル_0721決戦 im@sコラボPV im@s洋楽コラボPV

レギュレーション守るのは義務ですね、当然です・・・がw
動画クヲリティの割に告知してるイベント名が。
それと巻き込まないでくだしあw

足汁P アイマス紙芝居

実際可愛く描くんですよねこの人
ラインと肌色の使い方が上手い分健全なのになぜか・・・。
ツイッタ始めてどちらが素の足汁さんか分からなくなってきましたw
乳○生々しすぎるwそしてラストの春香が可愛すぎる!

GEN-ZOP iM@SコラボPV NIC@_M@STER

水槽越しに向こう側のテレビを見てるようです。
波打つ映像がどこか気持ちよく感じてしまうような感覚
リミックスをメインに制作されてる人だけあって映像に合う選曲をしてます。
いや、音楽に合う映像でしょうか?


そば処五三郎 iM@S架空戦記シリーズ

腹筋がwww助けてくれ
これは説明すると面白くないんで実際見たほうがいいですね
なに、この手の込んだ殺し方

スコッティP im@sコラボPV 鼓童

新鮮な気分で見ておりました
こんな曲があるんですね、アカペラらしいのですが
見ていて不思議と気が入ってくる感じがします。

ゆりあP 胸囲の再現率 千早いじめ

さっそくipadネタ来ました
いや、タイトル見ただけでオチは読めてるんですけどね?
それでも見てしまうんです。仕方ないね
それにしてももっと使うコミュあったでしょうw

音P iM@SコラボPV 美希ファンの隠れ家

この淡く明るい光の使い方、音Pだなぁ。2828が止まらない
想い込んだら一直線な美希と曲のイメージがすごく合ってます。

前線P im@sコラボPV アイマスMAD処女作

デビューおめでとうございます
光のエフェクトCGの美麗さ
映像づくりが丁寧で引き込まれてしまいます。

nabcaさん mikumikudance

重心の移動させ方が違和感ないですね
見ててどんどん楽しくなってきます。

tokishinP iM@SコラボPV iM@Sストーリー系PV

千早の弟に関するコミュシーンを使う
ストーリ系MADの場合悲しかったり、暗い感じのMADになりがちですが
このMADは曲の入りからその印象を良い意味で破壊しました
悲しみを乗り越えて前に向かおうとする千早にピッタリの曲です。

2010.06.02 18:45 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/93-23467fe3

| ホーム |