スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの3日~4日うpニコマス記事

先日はスパムを引っかけてしまったために相互フォロワーの皆様に
DMを送信しまくってました。
パス変更により現在DM送信が行われていないので改善されたということで報告します
ご迷惑かけました。

自分にとっては初スパムでした。やはり「ネットができる」と「ネットを使える」は違いますね


井川はるかPからコメントいただきました。
ブログコメントをもらえる事ほど嬉しいものはありません
これを活力にどんどん評価されてほしい動画と出会って紹介していくつもりです

今日の動画応援(紹介
↓↓↓
ぐっさんP iM@S_ReProduce 千石撫デコ

キー変更?それにしてもそっくりですw
つか、破壊力がたまんねぇwフヒ


ふらうP

ちはやよいの踊る姿、楽しんじゃいました!
この動画を見てる時だってかけがえのない時間なのです
忘れるわけありません。


百合根P アイマス紙芝居

律子はなんだかんだ言っても美希には優しいのだ
ツンデレとはまた違う
表情の描き方が上手で終始2828してしまいました


タカシP アケマスの聖地 きらめく舞台で、また逢える。

今年の9月でしたね
自分がアイマスを知るよりもっと昔から「アイマス」が好きな人たちがいて
箱○、PSP、DSと受け継がれてきた中に自分がいるのだと考えると
プレイした事のない自分でさえ切なくなってきます
でも、アーケード業界で5年もの間愛され続けてきたゲームは
そうそう無いですよ。アケマスがどこかにある限りプロデューサーの
仕事はなくならないのです。


tbaさん ニコマスアニメチャンネル アイマスMAD処女作 ヴぁいストン・ウェル

今日は手書きアニメが多いですねw
すっごいぬるぬる動くよ?
予想通り着地と同時にどんがらですwうn、お約束!
1年もの期間をかけての制作、お疲れ様でした。


FRISKP アイマスCM

30秒にこんな春香の魅力が濃縮されてるなんて
最近幸せな時といわれると
「いろんなニコマスMADに出会えた時」・・・かな


天才カゴシマP 雪歩 iM@sコラボPV

自分とアイドルとの関係とは・・・。
現実的にはバカバカしい考えかもしれないけれど
プロデューサー達にとっては悩み続ける疑問なんです。


しろいんP アイマスMAD処女作 im@sコラボPV ハロプロm@ster

デビューおめでとうございます
ダンスシーンにエフェクトがほとんどない事もあって
常に春香を見せてきます。3分間があっという間でした


skywalkerさん 魔汁P くらふと ゆかい汁P ゆかいじゃのう2010

ゆかいすぎるw
シーンの隅々まで完全に一致しているだなんて
しかし美希の顔が・・・これだよなぁ
スポンサーサイト

2010.06.04 17:17 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/95-db01a1a7

| ホーム |
