

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの02~06日うpニコマス記事

Konozamaで間違って注文した765+876vol.2通常版が届いて2日目
半ばやけ状態で近くのCDショップに行くと初回版おいてれぅ!
買ってしまいました。後悔はしていない。

通常版は保存用にするか、布教するか・・・
・・・アイマス好きいねぇなぁw

今日の動画応援(紹介
↓↓↓

カマトロP 立川志の輔 お笑いm@ster

若いながら落語ネタを使ってきますか
カマトロPの芸幅が計り知れない・・・。
涼ちんの顔が秀逸


二次元結社XP アイマスMAD処女作 アイマス紙芝居 他の絵柄で描いてみm@ster

デビューおめでとうございます
なんとも強いインパクトで登場されましたw
りっちゃんの扱いが酷過ぎる!


ものP スペースチャンネル5 ミキミキ動画

レフ!ライ!チュウ!
ゲームのイメージ通り楽しくなる動画です
美希が飛び出してきた後の電光掲示板の表示も凝ってます。


花月鳥P アイマス紙芝居 百合m@s アイマス手描きMAD

寝起き貴音の胸に目が行くのは当然のことですよねw
貴音さん。しっかり買い物リストにらぁめんを含めるのはいただけませんよ?
このままyou結婚しちゃいなよ!


弓削P 2時間40分で作ってみM@ster

いつも通りテンポが良くって面白い
文字ばかり目が行くけど、春香の表情の選択がすごくいいです
小鳥さん。。。流石ですw


ぽんきP 疑似m@s

スゲーとしか言えないわw実際の撮影風景を見てみたい
曲のせいでものすごい壮大なMADになってれぅ!


スカルちくP こするだけシリーズ

ま た か M K T か !


Austinさん

デビューおめでとうございます
ネタとしては最近多いものですが
背景と影のような光の表現とカメラの使い方がと上手だったので
最後まで見てしまいました。

2010.06.05 16:21 | クマのマイリスト | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

どんまいクマさん
まぁそういう時もあるさw

2010.06.06 02:00 URL | みずさき #- [ 編集 ]

まずはお前から布教していくべ

2010.06.08 00:37 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/96-d51ea6de

| ホーム |
