クマの05日~06日うpニコマス記事

60minマスターということもあってみてれぅに相当な数がうpされてました
全部紹介しきれなくてすみません。

最近キーボードの接触が悪い感があります
ツイッターで挨拶しようとしても
「おかえりなさい」と入力するはずが「おかえんなあい」となってしまったり
これは単にツイッタが重いせいなのだろうか、地方にとって最大の敵は
PCスペックではなく回線の遅さである。


今日の動画応援(紹介
↓↓↓
hayateさん

なんぞこれ!?
合成があまりに自然すぎるのと
納得させられてしまう感覚、どういうことなの?


スコッティP 60min'sm@ster

◇⊂ <どうも
インパクトの強い出だしからキリの良い終わり方の1分間
カメラ切り替えで真のアップを映すというが面白いです


かなたP 60min'sm@ster

DSPVながら画面を最大化させても
あまり潰れないとは、凄い画質です
ボーイッシュな涼ちん動画でした(もともとボーイですがwww)


na-p iM@SコラボPV

観客席映像との合成、舞台背景の手間のかけ方など
技術力がピカリと光る。白春香さんも可愛い!


にきーたP 60min'sm@ster

淡い黄色が気持ち良い雰囲気を作り出します。
60分だけでここまでの作品を作れるというのはスゴイなぁ


エルマ・ベルケ-MP38さん 化物語M@STER

初めからこういう曲だったような自然さ
2人の声が合わさってもデュオとしてしっかりなってれぅ
沼倉さん歌うまいよなぁ。流石次期キング!


ローディP iM@S洋楽コラボPV

ドゥンドゥンドゥン・・・
ダンスシンクロの上手さとアピールタイミングの良さ
アピール時に衣装が変わるとういうのが面白いです。


ボン太くんP 60min'sm@ster NovelsM@ster

60min参加お疲れ様です
どうも文章がホメてない感があるんだがw
それと、おひたしw


吊...さん

・・・・ハッ!?
いかんこの真の表情は見惚れてしまう
この雰囲気はいつまでも浸っていたい


2960P iM@SコラボPV アイマスMAD処女作

MMDPのデビューが目立ったのですが
最近PVPデビューされる方が多いですね
デビューおめでとうございます。
途中で曲が終わったのかと思ったら再び曲が盛り上がるので
後半もフレッシュな気持ちで見る事が出来ました。


ポリンキースアイマス MAD処女作 Novelsm@ster

逃避行じゃ!愛の逃避行じゃ!青い・・・だが、それがいい!
これからが前途多難なのは明白だが、この2人がどう逃げていくのか
デビューおめでとうございます。
今後に期待しております。

2010.06.06 16:26 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/97-95613689

| ホーム |