スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの06日~07日うpニコマス紹介記事

毎週火曜は定休日にしたいとか考えてます。

月曜の夜にニコラン・ボカランが投稿されるのでそちらを見たいというのと
新着追いかけてて気になってたノベマス見る時間が平日はあまりないから
え?言い訳?デスヨネー


昨日「ふたりと、くらそう。」を読んでいたら
格無しPご本人からフォローをいただきました。嬉しいのう
こういうのもまたニコマスの素敵なところなのかなw

今日の動画応援(紹介
↓↓↓
まこTP アイマスファンの聖地 アケマスファンの聖地 nicom@sメモリアル

数字はなんだろう。アケマスの稼働日数かな?
アケマスとなるとこの人が絶対出ると思ってました
でも動画を見たらそんな事を考えてた自分が馬鹿だったと思いました
本当にアイマスが好きな人の一言にはこんな輝いた思い出があふれてるんだ
この先の未来を信じて、アイマスという存在があればこそ。


無免許P NovelsM@ster 紙クリじゃない無免許P

開始1分くらいまで驚きでパチクリ状態でした
だいたい冗談ですって?御冗談をw
包囲網に参加させていただきます。


ボンテリP Novelsm@ster ポリスノーツ im@s架空戦記シリーズ

暇つぶしのクヲリティじゃないです。
事故によって20年間時が止まってしまった春香。
他のアイドルたちはどうしてるのだろうか
続きに期待しております。


にきーたP im@sコラボPV 60min'sm@ster

前回紹介させてもらった作品の修正版ですね。
途中のあれだけでも雰囲気抜群だっただけに
歌詞としっかりした背景が組まれるとこうも違うのかと
驚きました。いやぁ素敵w


2960P

前回紹介したばかりなのに新作ですと、思った以上にペースが速いとは
衣装の光沢が目立つ、硬派なPVだなぁカメラの切り替え方が上手なので
エフェクト抜きでも十二分すぎる。


低燃費P 疑似m@s

疑似マス?
それと人を巻き込まないでくだしあww
そもそもどう巻き込まれればいいんだw


マスターボールP 2010洋楽m@ster iM@S洋楽コラボPV

投稿時間怖ぇw
BGMが怖いはずなのに春香の姿だけが神秘的に見えてしまう
ハルカ三世さんの提供でオチがついたw


タグロックP MMDm@ster

MMDモデルのアイマスキャラは特に紅潮した顔の可愛さがたまらないのです。
ゲームコミュでは出せない表情が、あ~可愛いな!もう
ぶつ切りのせいか逆に何度も見返してしまう


ピP 由々 りーP おちゃめ機能

デュオ来たw最終兵器来た
ちょっと向こうで悶絶してきます。
スポンサーサイト

2010.06.07 21:59 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/98-0d7f581c

| ホーム |
