クマの07日~09日ニコマス紹介記事

先日音Pさんから激励を頂きました。
確かに紹介ブログってのはニコマス界の暗部な部分です
調べようと思えばランキング見ればいいし「みてれぅ」を見ればいい

自分たちのやってるのはニコマスPの方々以上に自己満足の領域です
最底辺なんで更新したって訪問者数30とかです

でも今はみてれぅのレビュー機能で動画を掲載してるサイトを表示してくれます。
不特定多数の見るニコマスだからこそ、1人のニコマス好きとして
ノベマス・架空戦記の制作者には「続きを期待して待ってます」と
PV系制作者には「面白い・素敵な作品でした」と
見える場所から言いたいんです。

それもまた自己満足なんです


2960Pからフォロー頂きました、期待の新人Pからフォローもらえるとは!
嬉しいです


今日の動画応援(紹介
↓↓↓
ヨナP

エースコンバット3がどこにも売ってない、
これ見たら余計やりたくなった
ヨナPはムズ痒い着目点を突いてくるんで
毎度意表を突かれます


ryさん im@sコラボPV Im@s_Inst

すごい・・・SPオンリーのMADって
トレーラー・コミュシーン・CMまで
あらゆるSPオンリーの素材を使ったMADってことなのか。


thumbP iM@SHUP

季節的な要素がまったくないKosmos,Cosmosが爽やかな夏の曲になってます
画像見たとおり夏の砂浜にいるような雰囲気
しかし麦藁帽子かぶってるのに黒の服とは、意味があるのか


TOMさん ニコニコカラオケDB キリ番 藤子m@ster

sm番号11000000のキリ番おめでとうございます
ニコニコだけで1千万以上の動画があるのか
自分がマイリスしてるのはまだまだ僅かな数だけど
それだけでもたくさんの思い出があるんだから
やっぱニコニコは堪らないね


モアモアP

白い、神秘的だ
全体が白いせいか美希以外の背景が存在感を消して
美希だけを見てしまう、


吊...さん 男尻M@STER iM@SアニソンコラボPV

こっちは黒い
でも背景の赤系は映えてるし
普段見ている貴音とはその印象もまったく違う
こういう表現もあるんだなぁ


若燕P 黒井社長ファンの聖地 NovelsM@ster

出だしで少しダークな内容になるのかと思ったらサッパリしたノベマスでした
それにしても765プロ、Aランクアイドルなんて事務所の筆頭アイドルなのに
手持無沙汰にしてどうするのよw
高木社長も長年の付き合いだけあって黒井と同じ考えすんのかいw


藪柑子P iM@SコラボPV 化物語M@STER

長谷川さんも歌い方の幅が広がってきたなw
美希の白い影が原作の羽川翼のように猫というのが面白い


2960P iM@SコラボPV

デビュー開始から3日連続とは・・・。
2960Pの真は周りへ魅力を広げていくタイプとは少し違う、
逆に周りの人たちを引き寄せるタイプだと思う
素敵な作品でしたー。


FW26P Im@sports ウィリアムズ iM@S架空戦記OP・EDリンク

こういう架空戦記もあるんだ
熱いOPです。この時代のF1はチームない同士であっても
闘争心むき出しでの勝負でしたからね
逆にそれが悪い結果を生んだこともあるんだけど

2010.06.09 22:23 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

わーい^^見てくださって嬉しいですー
冒頭の文章みたら、コメント書きたくなったのでw

2010.06.11 22:13 URL | モアモア #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~。
モアモアPさんに見ていただけるなんて(*ノノ)
結構本心で書いてるんで個人的には恥ずかしいとは思わないのですがw

2010.06.12 12:52 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/99-7ba8fda9

| ホーム |