

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事3

『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事3つ目になります
自分の家の回線は生放送を見れるほど良くないので単品でうpされるのを待つ身なのですが
やはり当日ライブとは雰囲気がまったく違いますからね~
少し寂しいところではあります。

紹介記事1・2はこちらになります。
↓↓↓
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事2

それでは本日のハルカニ動画応援(紹介)その3
↓↓↓

More ...

2010.07.24 22:55 | 『HaRuKarnival'10』 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事2

『HaRuKarnival'10』動画紹介記事2つ目になります
2~4分の動画で見やすく、気がつけばどんどん見てしまう
どれも素敵な作品ばかりなのですよ~

動画紹介紹介その1はこちらになりますよ~
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事

それでは本日のハルカニ動画応援(紹介)その2
↓↓↓

More ...

2010.07.24 22:40 | 『HaRuKarnival'10』 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事

『HaRuKarnival'10』 開催ですよ~!

アイドルマスターの登場人物である天海春香の野外ステージMADをまとめて
1つのライブ放送として皆で楽しんじゃおう、なんてイベントです

企画+生放送コミュはこちらです


『HaRuKarnival'10』公式ブログ
『HaRuKarnival'10』タグ検索
『HaRuKarnival'10 とは』ニコニコ大百科
どういう企画なの?日程は?レギュレーションは?等分からない事は此方を読んでください

夏い熱を吹き飛ばせ春香の為のライブ企画ハルカニの開催です!
投稿数がすごく多かったのでコメントを1行ほどで書かせてもらいました。
それと1記事でまとめて表示すると見づらいと思ったので、
記事を分けての紹介になります~

それでは今日のハルカニ動画応援(紹介
↓↓↓

More ...

2010.07.24 22:26 | 『HaRuKarnival'10』 | トラックバック(0) | コメント(0) |

