浜松『爽快P』・『メイド好きLP』迎撃オフとかw

さて、記事またお休みしてましたwごめんなさい
急なオフ会がまた来ていたのでそっちに行ってました。

今日記事は書くので今回はオフ会の内容を忘れないうちに書いておきます。

見たい方だけどうぞ~
↓↓↓

More ...

2010.08.13 00:35 | ニコマスオフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

人生初オフ会など

本日人生初のニコマスオフ会に行ってきました。
卓球Pさん、納豆之介Pさん、ユウシロウPさん、ごPさん、そしてアタイ。

事の発端は2日前の金曜の夜。いつも通りツイッターをやっているとごPさんからDMが。
『クマさんこんにちは!ごPです。突然ですが、しかもめちゃくちゃ直前なのですが、
オフ会のお誘いなのです』

°Д°)!!!!!!!!!!!!

いや、マジで驚くとその場で飛び跳ねるんですねw
タイミング良くその日は用もなかったのでOKだと伝えましたが。
翌日になり集合の時間、場所は分かっていたもののそこまでの移動手段等の話が無いw
そしてタイミング悪くユウシロウPさんは出掛けててDMでの返事が返せない状態・・・。
おぅ、どうすんべぇ!
でも夜中にちゃんとメールが来て確認できたので良かったです。

当日午後、ごPさんの到着が予想された時刻よりもかなり早い事が分かり、
磐田駅でごPさんを回収し納豆之介さんが車で近くまで来てくれました。
しかし初のオフ会。卓球さんはNRRRで声だけは知っていましたが顔がわからない!

集合場所で初めてあった時10秒くらい、「え、この人だよね」状態で見つめ合うなどww
向こうから「クマさんですか?」と声を掛けられやっと確認が取れました。
この時アタイは内心ガッチガチでした。

まずはお昼を食べるため「焼き肉レストランさわやか」へ。
もちろん車内での会話はニコマスの話オンリー
緊張で空腹などすっかり忘れていたため腹が危険信号wハンバーグガッツリ食って移動です。
そして浜北にある鑑定団へ、アイマスグッズを探すために移動。
意外アイマスのフィギアは少なくアタイの部屋自体そんな置ける場所などないため

100809_003620.jpg
買ったのはこれと「エースコンバット3」の中古ソフトだけでした。

そして磐田方面に帰りながらごPさんのチェックインを先に済ませ夕食を食べに。
ここで「NONOWIRE10のこと」「ハルカニのこと」「VerRock Festivalのこと」「ブロガーさんについて」
そして「コンパニオンのこと(笑」、他にもアイマス・ニコマスに関するいろんな事を話しました。

もちろん1005から本格見る専になったアタイ。09以前の動画やP名に関して分からない事が
数多くありましたが、それでもかなりの話題には対応できたと思います。
これは自分自身でも驚きました。自分でも気がつかない程に
ニコマスに関しての知識は一応持っていたようです。
そしてどれだけ自分が多くの作品を見てきたのかも痛感しました。

結局22時頃までニコマス談義は続き帰路につくことに。
ごPさんをホテルの前まで送り、次は自分の番。車の中で内心別れを惜しみつつ自宅近くのコンビニへ
そして現在に至ります。

普段ツイッター以外でニコマスが好きな人同士語り合うこともありませんし
まさか自分の住む場所のこんな近くにニコマスPさんが居るとも知りませんでした

そして皆さんほんとにアイマスが好きなんだと会話の中からそれが伝わってきますし
そんな中に自分が入れた事も何より幸せな事だと思ってます

本当に楽しい1日でした、もし予定が会う日があればまたやってみたいな~、なんてw

卓球Pさん、ユウシロウさん、納豆之介さん、ごPさん
今回はお疲れ様でした、そして本当にありがとうございました!

2010.08.09 00:57 | ニコマスオフ会 | トラックバック(0) | コメント(1) |