

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とりあえずハッキリと決めたいので

ほぼ2週間ぶりです、いつも通り生きてます

また最近になってブログどーしよどーしよーとかって思考が回り始めたので
ここいらでハッキリ線引きしようかなと、うんやめる気はないんだけどね

気はないけど、しばらくお休みしようかなと。

もうここ1年くらいアウトプットしようとしても上手く回路をつなげることができない
もっと単純に言って楽しくて見てるのに書きたいって思えない状態が続いてます

ニコマスを見てるのは今だって楽しい今開催中のカクテルも毎回ウハウハしてた
でも書きたいって思えない普段の記事にしても

で、このブログ自体僕が書きたいと思ったら書くだけのページなのに
気持ち落ちてくると変なポジション思考とか働くしでモヤモヤが酷かった

ちょっと休業します、戻ってこない可能性はゼロじゃないけど、せめて
広告出ない程度に更新する予定。

自分がいやになる、そんなんで周りを羨んだりとかそんな目でちょっと見てる自分がいるから

鬱のテンションだけどどちらかと言うと忙殺なのかも・・・
ただただ毎日締め切りさんが手を振りそれを追いかけるだけの残業
現場の機械の可動や刃物の形状無視した新製品サンプル
お前らが昔決めたことだろう、と何かと過去の出来事を持ち上げてダメと言い張る会社側

どうしようもねぇ、どうしたらいいのか。全くわからない


とりあえず今度アゥPがこっち来るとか行ってるのでそれまでは生きてないとイカンね

2013.02.21 22:40 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

(タイトル無し)

アイマスは今でも好きですよ

ニコマスは大好きですよ

でもなにが好きなんだろうかって

なんでみてるのかって

かわいいとか、なかみとか、衝動とか

動画の中身を今の自分にはちょっと見えていない

自分は衰えてねぇって必死になって叫んでるけど

言うたびに辛くなるから最近はあまり言いたくなく

いつか再燃しないかなっておもいながら1年以上過ぎたね

くっそぉ・・・・

決して大嫌いじゃないのに好きであることを疑ってやろうとしてることすらやらない、
やれないと思ってしまうこの状態がとてつもなく嫌なんだ


今日もあがいてるよ

今日は動画紹介はなしです。あ、これから更新が減りそうです

現状お仕事は少ないんだけど減った分やることが増えるという逆効果

見る時間はあるので大丈夫です

2012.09.09 22:15 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

いつもの生存報告

20選書き終えて少しは余裕ができるかと思ったら早朝出勤命じられて今週は4時おきです
9時頃に布団入って16時ごろまで仕事して、帰宅して動画見てまた9時に寝る、そんな1週間

最近はみてれぅのトップに追いつけない、夏のイベントも目白押しだし
呪詛(ジュピターソニックフェス)もあるし、もうすぐあず誕だし・・・おいつけないいい

更新できてなくてこれからどうすんだと言われそうですが、まだここに執着はあるので大丈夫?

とにかく今はこの先生キノコれる程度にがんばります・・・。

2012.07.10 20:43 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

生存報告と近況とか

6,7月と忙しい日々を送りそう、
月の半ばから毎日その日の出荷品を削る毎日で動画見終わった頃には眠気ひどくて
そのままベッドインしてる状態でした、今は月の山場を超えて少しだけ落ち着いたので
その間に20選を進めています、おかげで通常の20選はサムネと文章を撮り書き終えました

響20選は今だ簡単に動画を選んだ程度です、今期はあまり彼女を見られなかったことが
尾を引いて選ぶのに躊躇してます、ごめん・・・ごめんよ響・・・・。

来期から頑張る!(今から頑張れw

そんじゃ今回はここまで、響20選ちょっとだけやります。

2012.06.27 23:27 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

呪!、骨折!;;

指を油圧の機械にはさみました

左手薬指を骨折しました・・・・。


薬局やってなくて痛み止めが無いです

いま悶絶してます

回復するまでブログおやすみします


いてえよおおお、そりゃ自分の不注意だから自業自得だけんどさあああああ!

2012.05.23 22:06 | クマ日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |

