

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

しばらくお休みする予定です

4月結構忙しいんで更新ができないかも、でも動画見る時間はまだあるので大丈夫。

まぁもとから不定期更新だからね!

おれこれが終わったらマイリス整理するんだ・・・。

2012.04.08 20:52 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

やりたいこと多いのにじかんねぇといういつもの状況

書くって言った後で間が空くとかちょっとwww

先週の土日、2日間にわたって卓球ちゃんの家を拠点に地元では比較的大きたオフ会がありました

卓球P、ユウシロウP、納豆乃介P、和むP、メイド好きLP、せんたくP、ライムライトP、エマノーンさん、
残念ながらversusPが仕事の用事でこれなかったけど、卓球亭で一晩止まって浜松で遊んでしゃべって
、久しぶりににぎやかなオフ会に参加することができました、

卓球ちゃん、作業が終わって一息ついたらまた遊ぼう、ただ話したいね
それとversusPへ、今度会ったらガバァしてやるから覚悟しとけよ!

あぁ、あと千早誕生日おめでとう!誕生祭ものすごい賑わいだったね
ねーよwwwP、時雨Pの動画も見れたし、かわいいちーちゃんもいっぱい見れたので満足
ただし20話を使用した動画はちょっと過食気味、うんあれはいいものなんだけど・・・・。

最近はBF3にはまりまくってます、工兵から突撃兵に変えてやってみてるけどおもすれぇ!
大佐になるまでを目標にやってます

ユーザータグはブログと同じ 「LookingForBear」
コンクエ中心でやってますんで見かけたら良しなに~

今日はここら辺で・・・

2012.03.01 22:44 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

忘れたり思い出したり、考え込んだり

お久しぶりです、お元気していたでしょうか
すっかり『元』ブロガーのポジションに落ち着いて、もはや存在自体忘れられてるんじゃなかろうか
だなんてぼーっと考えちゃうくらいの放置状態です

それにしても更新してなかった、いや更新しないとなぁ~とは毎日思ってましたが
いざ『この作業終わったら更新しようかな』という状態になると

『・・・・・・・後でいいか』

になってしまいます、習慣が抜けるともう駄目ですね、

久々にここに描いたのだから、たまにはここで愚痴とか言ってもいいかもしれないなと
思ったのですよ、最近溜めこむだけで発散する機会があまりないから、





TLを眺めていると、やっぱモバマス人気ですね私はやってませんが
カードゲーってポケモンとか遊戯王とか手を出しましたけど(時代が古いなw)
集めて終わって遊ぶってやったことないんですよね

あと仕事が製造業なんであまり見てられる時間が限られること
家に帰っても動画見てちょっとぼーっとしてれば寝る時間になってしまうこと
言い訳はいくらでも作れちゃいますが、まぁとにかくやってないです

で、TLでモバマスのアイドルたちの名前を見るたびに感じるちょっとした
寂しさというかどっかで感じたことがあるんだよなぁ、と思って何か考えたら
アタイが東方厨に飽きてきたときの感覚に似てるんだなと思い出したのです

東方は地霊殿までは好きだったんだけど星蓮船からは身を引いていたので
完全に名前がわからないキャラもいて・・・その時にはすでにボカロアイマスに
興味を持って見ていたのですが、そうやって自分がかかわらなくなってもワイワイ
楽しんでるのを外から見て『あぁ俺は飽きたんだなぁ』と思ったあの感覚に似てたんですよ

別に今のアイマスに飽きたとは言いませんよ、今でも動画は見てますし

あ、VRF以来積んでた動画は着々と崩しておりますよ!
当初32ページという絶望を感じる数字でしたが今では7ページまで減っております
ただお気に入りのノベマス架空戦記が残ってるのでまだまだ時間がかかりそうですが

あとこっちはポジチブななお話。

この人のこの動画がタイムリーというか、
それでも自分がアイマスが好きなんだなって再認識させてくれました



長くいすぎるとアイドルを見ていることに麻痺するというか
当たり前になっちゃいますね、最後の最後であんな風に見せられた時に
嬉しいというか安心するというか、ほぐされていく感じがしたんです

すごく可愛かった、そう思った気持ちはきっと初期衝動と変わらないはず
忘れたくないね、たぶんそのうち忘れるけど思い出せるからまだ大丈夫

ずいぶんと長くなってしまった・・・少しは溜まってる感情も吐き出せただろうか
また遠くないうちに、なるべく早い感覚でひょっこり現れますんでその時は。

それでは~ (まヮ<)ノシ

2012.02.07 22:13 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

数あるうちの一つにここで一旦くぎりをつけて

VRFも2日を切って、もうカウントダウンが本格始動してる今
みなさんどっちを見る予定でしょうか

この前まで2窓で両方見てやるよとか言ってたんだけど、最近になって
片方に絞ってみるべきだって思い始めた、両方いっぺんに見たら
本気で気持ちを動画に向けれない気がする。
でもどっちも見たくてしょうがなくて・・・結果としてBEYSIDE見ることに決めました、
そいPいるしユウちゃんごまPヒトコトP卓球ちゃん2960P・・・・・うわやっぱ全員みたいw

今VRFを765倍楽しむ放送を聞いてるんだけど、こういう放送を見ると
いろんな意欲が再燃し始める、聞いてるときの気持ちは
ここしばらくのニコマスライフではかなり燃えてる方ではなかろうか



はてさて、今まで気にしていたことで気持ちの区切りができたので書きますけど、
・・・レビューの件です。

途中で諸事情で気持ちも落ち込む状態が続いてレビューもお休みの状態になったまま
この日を迎えようとしています、だからそんな状態で当日を迎えていいのかなって
めいろくさんに対して申し訳なさを感じていました。
TLで見かけても後ろめたさのある視線を送ってたこともあります。

でもこれだけは言わないといけないよね、ちゃんと伝えないといけない

めいろくさん、実際には卓球ちゃん、声かけてくださってありがとうございました。
話が来てた時点でそいP、ヒトコトPのレビュー書くことは決めてましたから
2人分しか書けませんでしたが書きたいことはできる限り詰め込めたから満足してます
こういうイベントの端っこで書けるだけでもまずあり得ないことですよ本来
だからすごく嬉しかったのです

ホントにありがとうございますm(_ _)mフカブカ


さてここで書いたからこの件でウジウジするのはもうおしまい

フェス楽しみましょう!大騒ぎすんぞ!

2011.12.15 01:05 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

いつまでも同じ好きでいられることは何よりも難しくて

これは個人的なことだからツイッターには告知させない
動画づくりの大変さは多方面で聞いているので大きく言えないけど・・・。



過去のニコマスの方が好きなんて懐古厨なことは言わない、今のニコマス動画も大好きで
アイドルは可愛くて素敵、投稿された動画も構成も練られているものが多いし
平均した技術も高い、そうした出会いに対する楽しみや嬉しさはやっぱり変わらない

でもなんというか、最近すごく動画の傾向が静か、おとなしく感じる

動画があってアイドルがいるのか
アイドルを中心に動画があるのか
世界があってその中のアイドルを映しているのか

人それぞれなつくりがある、ただ時折こんがらがるけどw

今回のVRFで去年みたいなぶっ飛んだ勢いを期待してるのです、
好き嫌い構成云々じゃなくて『あぁやっぱ俺アイマス・ニコマス好きなんだわ』って
単純にそう思える場であってほしい、そんなものを期待してるんです。

上から目線でないかというドキドキw僕にはまだまだ語れる立場にはいないなと痛心した

2011.12.03 00:38 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

