

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2011年下半期ニコマス響20選:スクショ置き場

通常の20選と同じように1枚だけ撮ればいいかなと思ってたんだけど
気が付いたらバッシャバシャとっていた。何が起こったのかわからないが(ry

そうなってしまったからいっそのこと全部ここに貼ればいいじゃん!なんて
思いついて今回は別の記事にまとめるという方法をとることにしました・・・が
次回はやらないwやる作業量が倍加するw

当然ながら枚数=好き度じゃないですし、そもそもノベマスはスクショとってないですし
好みのアングルとか好きな表情バレバレです、顔アップばかりです

可愛いからしかたねぇ!

ではmoreからどうぞ~
↓↓↓

More ...

2012.01.14 22:53 | ニコマス響20選 | トラックバック(0) | コメント(0) |

2011年下半期ニコマス響20選



当然響メインの動画である事が前提条件
デュオ以上でも響もメインならOK
2011年7月1日~2011年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
アイマス成分が少しでも入ってればアリ。
期間前に通常版が上がって、期間内に内容変わらずの高画質版が来たものはナシ。
ただし、ある程度リメイクされていればアリ。
期間前から始まっているシリーズ物でも、期間内に選びたい回があればアリ。
削除・非公開動画も可(まとめ動画に載る場合はタイトルとP名のみ紹介)


1人のPにつき1本ずつ

合作や別名義の動画は別物としてカウント。



やっとこさ提出できました!(ガクガク
体調不良で腹痛と闘ったリアル戦記が厳しかったりありましたけど、
ちょっとだけ響20選やめてもいいかななんて弱気になってました
文章が出なくなる時があったんです、なんて書けばいいのかわからなくなって
それが響がわからなくなるという勘違いへと発展していったんですよ・・・。
でも僕は語りたくてブログやってんじゃないんだよなと改めて思って
少しずつ文章を書いていました、やっぱり響は可愛かった!

スクショに関してなのですが・・・・少々とりすぎてしまいまして
厳選して貼るのもアレなのでまとめてうpしようかと思ってます別記事で

20選のスクショはこちらになります
↓↓↓
2011年下半期ニコマス響20選:スクショ置き場

では2011年下半期響20選ですよ!
↓↓↓

More ...

2012.01.14 22:29 | ニコマス響20選 | トラックバック(0) | コメント(1) |

2011年ニコマス響20選

個人で勝手に行います
2011年ニコマス響動画20選

基本レギュレーションは20選と変わりないですが

基本レギュレーション

当然響メインの動画である事が前提条件
2011年1月1日~2011年06月30日の間に投稿されたニコマス新作
アイマス成分が少しでも入ってればアリ。
期間前に通常版が上がって、期間内に内容変わらずの高画質版が来たものはナシ。
ただし、ある程度リメイクされていればアリ。
期間内に通常版と高画質版があるものは統合して集計。
期間前から始まっているシリーズ物でも、期間内に選びたい回があればアリ。
シリーズ物は基本統合して集計。
削除・非公開動画も可(まとめ動画に載る場合はタイトルとP名のみ紹介)


1人のPにつき1本ずつ

合作や別名義の動画は別物としてカウント。


20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー

年末に公開予定の参加エントリー記事に、お名前とリストのURLをコメントすることで参加表明。
これも入れたかった等の記載があれば、21本以上リストに入れてもらって構いませんが、集計はしません。
特に記載なくリストに21本以上ある場合は、勝手ながら上から20本のみ集計。
もちろん、1本だけでもOK。
選考基準はフリーなので、単純に好きな動画を選んでも、なにかテーマに沿って選んでもOK。




エントリーはこちらから
↓↓↓
温泉卓球場
2011年上半期ニコマス20選ポータル



通常の20選はこちら
↓↓↓
クマの2011年上半期ニコマス20選




レギュレーション書いたけど細かい事はどうでもいい
要は響メインの動画で今期ティンと来た動画を20選べばいいという事だ

今まではSP画質の動画はあったけど、HD画質のコラボPVは
アイマス2になってから。だからゲームが発売されてニコマスでもPVが出たら
絶対に響だけで20選やってやろう、とは前々から決めてはいました。

上期では数としてはまだ多くはないですけど、内容は濃いしなにより可愛い
響の可能性はまだまだこれからやで!

ではクマの2011年響動画20選動画紹介
↓↓↓

More ...

2011.07.02 01:22 | ニコマス響20選 | トラックバック(0) | コメント(1) |

