クマの2010年下半期20選紹介記事

基本レギュレーション

2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
アイマス成分が少しでも入ってればアリ。
期間前に通常版が上がって、期間内に内容変わらずの高画質版が来たものはナシ。
ただし、ある程度リメイクされていればアリ。
期間内に通常版と高画質版があるものは統合して集計。
期間前から始まっているシリーズ物でも、期間内に選びたい回があればアリ。
シリーズ物は基本統合して集計。
削除・非公開動画も可(まとめ動画に載る場合はタイトルとP名のみ紹介)


1人のPにつき1本ずつ

合作や別名義の動画は別物としてカウント。

20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー

年末に公開予定の参加エントリー記事に、お名前とリストのURLをコメントすることで参加表明。
これも入れたかった等の記載があれば、21本以上リストに入れてもらって構いませんが、集計はしません。
特に記載なくリストに21本以上ある場合は、勝手ながら上から20本のみ集計。
もちろん、1本だけでもOK。
選考基準はフリーなので、単純に好きな動画を選んでも、なにかテーマに沿って選んでもOK。


今期も始まりました20選が・・・918の影響は少なからずあって
卓球Pは主催に回らない形での開催になりましたが・・・。

一応選ぶ際に自分ルールを決めていました
『何度もリピートした今でも内容を思い出せる動画』
『本気で好きって言えるか』
『とにかくスゲェ作品』
故にアイドルは偏ってる再生数もマイリス偏ってるという結果に
でもそれでいいと思います。好きな動画には再生数もマイリス数も関係ないですし
だから今回の結果はほんと悔いないです。

並びは投稿順ですよ、別に上にあるから特に好きとかないです。
ではクマの2010年下半期20選をどぞ~
↓↓↓

More ...

2011.01.02 03:02 | ニコマス20選 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クマの2010年上半期ニコマス20選

2010年上半期ニコマス20選レギュレーション

―ここから――――――――――――――

基本レギュレーション

・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品

・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開

・1Pにつき1作品

※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

―――――――――――ここまで――――――――――――――



20選は今回で2回目の参加になりますが
ブロガーになって本気で20を選んだのは今回が初になります。

いろいろ感想書きたいですが、それは次回の記事にします
では、どうぞ~
↓↓↓

More ...

2010.07.03 11:50 | ニコマス20選 | トラックバック(0) | コメント(0) |